ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
173♡いよいよへのコメント

NASAなおとJAL

おめでとう

アイドル衣装かわいい!にあってるよ!
もう本物のアイドルですわ~~
イベント行きたかったな…(*T^T)


あと
決勝進出おめでとう!!
このまま目指せ優勝!\(^_^)/

Nana

ぃょぃょ

おはぱ!アイドル最高すぎた。
ポスターめっちゃかわいかた。

わるきー衣装似合ってるかわちかた!❤︎
マイクスタンド一生懸命つくったりデザイン考えたり
他の事でも忙しいだろうに楽しませてくれてありがとう♡
egg発表会頑張ってるな〜って微笑ましくなる
次も楽しみにしてます、^ - ^!

オルスタ、ドキドキだね
全力で頑張ってくれた事が何よりも嬉しい
後悔ないしぱちゃは絶対予選通過するって信じてる。
本番はここから...!って。

とはいいつつ、Ptをつかわずに今日を迎えた事
少し、ドキドキしてます。

でもいつもかわいい真面目で優しい才能ありあり努力家ぱちゃだもん報われないと神様恨みます、^ - ^!

ぱちゃの喜ぶ顔がみたい
いつも頑張っててえらいね
きょもお互いがんばろね、だーいすき、^ - ^♡♡

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

日曜日はおつかれさまでした!
本当にめっちゃ盛り上がったよね^ - ^
わるきー衣装もめっちゃかわいかった!
グッズも完売ってスゴイ!
次の発表会も頑張ってね!

いよいよ、結果発表やね。
僕は、ちょっと不安になってます。
ポイントを入れれなかったかから。
決勝に全部使って欲しいって言われて、貯めてたけど果たしてそれでよかったのか。。
今日の発表まで、土器土器が止まらん笑

オーラスも頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る