ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 173♡いよいよ

173♡いよいよ









こんばんぱぁる₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾





















きのうはegg発表会でした!∧( ‘Θ’ )∧




アイドル衣装!わるきーを着ました♪


似合う??かわいい??



高画質縦長画像を提供します^ ^

ホーム画面とかにも使えますよ^ ^















今回の発表会は

今までで1番盛り上がった気がする!!!


くじもデコチェキもブロマイドも完売!!


今月の物販デザインはぱぁるが担当したので

たくさんのご主人様お嬢様にGetしていただけて

とっても嬉しいです♡︎(°´ ˘ `°)/


特にポスターが好評でした!!!

(タワレコ風)



↑ひなが作ってくれためちゃ可愛い画像

ひなちゃん天才!!!!













2部では

チャンカパーナとヘビーローテーションを

披露させていただいて


メイドちゃんからも好評でした♪

嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎












egg発表会に足を運んでくださった

ご主人様お嬢様方

本当にありがとうございました!!







大阪のegg発表会は

毎月第2日曜日!!!


次は12/12(日)です!!




アニマルコスプレで

トナカイさんの座を争う!?

お楽しみに(〃∇︎〃)

















egg発表会でもあり


オールスター予選最終日でもあった11/14




沢山踊らせていただきました!!!!

アイドル衣装でアイドル曲踊るの

本当に楽しかった(((o(♡´▽`♡)o)))




今回の物販のうちわを振ってくれたりとか

ステッカー作ってきてくれたりとか


アイドル気分を味わえました♪

















いよいよ日付変わって今日

オールスター予選の結果発表です。






18時からのS+

お見逃しなく!!!!




ドキドキ…

やれることはやった!!!

後は結果を待つのみ!!

















明日はオーラスお給仕です!

お日様メイドちゃん

お月様キッチンさん!









予選結果発表

一緒に喜べたらいいな…!!

















オタロード店

ぱぁる





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!