ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
176♡オールスターバーチャル22時!!へのコメント

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

イベントお疲れさまでした!
今日のバーチャル、買ったよ!
22時で遅い時間やから不安やけど絶対に参加する!
新人戦の悔しさをバネにしてこれまで頑張ったよね。
絶対に、オールスター優勝しよう!
がんばろうね!

どんくん

おはぱぁる!

バーチャルは眠い目をこすりながら頑張りますヽ(´~`;)
ぱちゃん、みんなが付いてるからALLSTAR頑張ろうね✩.*˚


そして、また甘やかさせて下さいദ്ദി^._.^)

BOSS

イベントお疲れ様!

明日、仕事なのが悔しすぎる

代わりにSNSの方の力を入れていいねが増える様に頑張る‼︎

目指すはテッペンぱぁるちゃんのためならいくらでも力になる

シャイニングスノウ

お疲れ

さらっとコメントしにきた。来月も大阪に行くけど、入国できるかはわからん

けんご

こんばんぱぁる!

ぱぁるちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めたんだね♪昨日のイベント楽しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る