ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 176♡オールスターバーチャル22時!!

176♡オールスターバーチャル22時!!









こんばんぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/




















きのうはイベントでした!!!!


楽しかった〜(((o(♡´▽`♡)o)))










今日は一日中寝てました笑













イベントのことまとめたブログ

絶対書くので!!!



待っててください!!
















明日!!

11/28(日)22:00〜

ALL☆STAR応援バーチャル



参加人数×200pt

初めての参加は400pt!!!



▷▷ご購入はこちらから!











あなたが参加してくれることで

ALL☆STAR決勝の事前ポイントになり、

ぱぁるの応援になります!!!!














ぱぁる、ALL☆STAR2021

優勝したい





優勝して、

【MOEkawaii LEADER CONTEST2021】

に出場したい!!!









強敵ばかりだけど

勝ちたいんです。



「決勝いけただけでだけで満足」とか言わない


優勝したい!








勝つためには

ご主人さまお嬢さまの応援が必要不可欠なんです


ずっと憧れてたALL☆STARの舞台

一緒に最高の思い出にしたいです!!!














明日のバーチャルでは

特別衣装を着ます(〃∇︎〃)


何を着るかは、参加してのお楽しみ♪


チェキ、タペをGetできるのも

このバーチャルだけです!!









明日!22:00〜



あなたの参加をお待ちしてます♡


▷▷ご購入はこちらから!





















明日はオーラスお給仕です!


22時からはバーチャルなので

直接会えるのは22時まで!


バーチャルで会えるの楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






















オタロード店

ぱぁる



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!