ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
196♡あっという間!へのコメント

コウちゃん

ぱぁるちゃん!お疲れ様です(^o^)

かなーーーり、久しぶりにコメントしますf(^_^;

昨日は久しぶりのバーチャル、入国
そして、今日も入国して2日連続で会えて、なんか懐かしさを感じました。笑

バーチャルでは、ちょっと真面目なお話もしたけど、ぱぁるちゃんは変わらず明るく元気すぎて安心しました!

久しぶりのオタロ店も良いもんだね。
また、たまには入国しますね。笑

ただ、今日は少しぱぁるちゃんに迷惑を掛けちゃったかもしれない……ごめんね。

来年は1人で入国することになると思います。
その辺は、またバーチャルで詳しくお話したいなと!

とにかく、久しぶりに会えて嬉しかったよ!
来年も同期として仲良くしてくれると嬉しいです(^o^)

では、くれぐれも無理しないよう体調には気をつけてね!
良いお年を(^o^)

芋旦那

ぱぁる納め

今日はありがとう!

まさか入れ違いで卒業したひなたちゃんに会えるとは思ってなかった(笑)

明日は来るよ~
明日のLIVEは誰にするか選曲も考えんとね!

※MちゃんとKちゃんのSUKIDAKEDO見たいけど来年にとっておこう(笑)

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!

30日、お日さま入国しました!
チェキ3枚もありがとう!
今年はこれで終わりです。
来年は、いつ行くのかまだ未定です。
今年はいろんなことあったね。
来年も、いい年でありますように!

どんくん

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ぱちゃんに出逢えた事に感謝(。ᵕᴗᵕ。)

ぱちゃん初めはまだ未定ですが……

Nana

あっという間!

31にぱぁる納めして1日にぱぁる明けします、♡!
るんるんーん、ぱちゃとの一年今振り返ってるんだけど
もーはやすぎる!ぱちゃと過ごした一年はたのしくてあっという間でした!ありがとう!♡

しゅんた

はつめてこめんと

先日初めてオタロ入国させていただきました。
オタロも素敵なところですね!
またお邪魔させていただければと思います!良いめいどりーみん納め出来ました。
トラドリとても可愛かったです!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る