ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 196♡あっという間!

196♡あっという間!











こんばんぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/



















こないだめちゃくちゃ可愛い

4連結プレートいただいたの!!



ALL☆STAR総合優勝おめでとうと

沢山の方から声をかけてもらって

プレートやシャンパンでお祝いしてくれて


本当に嬉しい(*´˘`*)♡︎












本人不在プレートとかもあった笑


























本日急遽お給仕になりました!!


12〜20時です!!!


ぽかぽかなあの子が帰ってくるらしいし

めちゃ楽しみ^ ^



昨日もだけど

ぱぁる納め萌え納めの方が多くて

「もう1年終わるのか…」「はや…」という気持ち


ぱぁる納めしに来てね♡


























オタロード店

ぱぁる

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!