ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
200♡リーダーとリーダーコンテストへのコメント

ありちゃん小林A

ぱぁるちゃん

本当にすげー(*・ω・)名実共にトップメイドになってきたね(*・ω・)あんな初々しかった研修ちゃんから一気にここまでかけ上っていって(*・ω・)ホントに親心だよぉ(*・ω・)名馬を育てる楽しみしかりだけど駄馬を育てるのも楽しいよ(*・ω・)サクセスストーリーはどこまで続くのか(*・ω・)走れる所まで走り抜けて下さい(*・ω・)オタロではめいどちゃんたちの憧れになったよね(*・ω・)これからも親心忘れずに応援しています(*・ω・)僕の自慢のぱぁるてぃゃん(*・ω・)

ちん

ぱぁるちゃんへ

ぱぁるちゃん、おはよー!そして、あけおめ!ちんさんです!
リーダー昇格おめでとう!
これからも、もっと、もっと、頑張って下さい!
アッ!コンテスト?
ぱちゃん、頑張ってきて!現地には、いかれないけど、
応援してるからな!

やましー

ぱぁるちゃん

ぱぁるちゃんかもちゃんの分まで楽しみながら全力で悔いのないように頑張るんだよ!自分は直接応援には行けないけど全力で応援してるからね!
ぱぁるちゃんは1人じゃないからねオタロのみんながいるからね!

Nana

おめでとう、♡!

ずっと夢に見たリーダードリームおめでとう、♡
ぱぁるのひとつひとつの成長が凄く嬉しくて毎回泣きそうになる。
これからはもうぱぁるのドリーム制服はeggの制服でもあり、実力ドリームだから!ってたくさん言いふらせるんだね。

ぱちゃはさ、顔も才能もある、でもそれだけじゃない。それに甘んじず常に謙虚で感謝を忘れずに「ありがとう」って口に出していえる、思いやりがある。努力を重ねてひたすら前向きで声に出してこうなりたいと恥じずにいえる情熱、うちに秘めた負けず嫌いでプライドの高いところ、メイドという職に対しての愛、そういう内面の良さも数えきれないほどあるんだよ、って声に出して言いたい。ずっとそのままのぱぁるでいてね...^ - ^涙

成長するたびにいつもちょっとだけ寂しい
まだ少しでもななちゃんにできることあるのかなって。
でもなくてもぱぁるが本当に自慢の存在で、大切な存在です。
それは変わらないからずっと好きでいさせてね、^ - ^♡♡

次の目標にむけて共に歩んでいこうね
また遠くから見守らせてね、^_^♡♡

しゅう

それと

リーダーコンテストも頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

しゅう

祝、リーダー昇格

(^_^)/おはよぱぁる!

遅ればせながら、あけましておめでとう!
そしてリーダー昇格おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぱぁるちゃん自身が一生懸命頑張ったし、みんなも力になってくれた結果だね(o^-')b!
リーダーになることはそれだけ責任も大きくなるけど、ぱぁるちゃんがこれからも頑張ってくれることを期待してまする(^_^)/

どんくん

ぱちゃん、リーダードリームおめでと✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

これも一重に、皆の汗と涙の結晶をぱちゃんの努力で、磨き上げた結果が光り輝いたものと思ってます。

これで満足するようなぱちゃんではないと思ってます(*^^*)
てっぺんまであと1つですね!

責任も多くなり後輩指導も増えることになりますが、慌てず一呼吸おいて的確な指示が出来るように頑張ってね。
ぱちゃんは多くのCASTとお客さんに支えられてるので1人じゃないからね。

これからも益々の活躍をされること傍で見れたらなと思いますヾ(●´∇`●)ノ

今月末のリーダーコンテスト、強者揃いだけどかもちゃの想いを胸に抱いて思いっきり楽しまれることを願ってます☆彡.。

にーやん

いけるのに

行けないものです。流行り病のせいで仕事柄不要不急の、外出禁止なんだよね。
まあ、僕だけの気持ちだけではなんともならないこの状況です。

ぱぁるちゃんはもっともっと大きく成長するキャストさんやとおもってる。だからあくまでも通過点やからおめでとうとはいわないで心のなかで拍手送っとく。
これからもたのしませてね。

りーな

おめでとおおおおおおおおお!!!


ぱぁるちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
リーダー昇格おめでとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
目標次々叶えていって本当にすごいよ.......!

いつも頑張ってるぱぁるちゃんやけど、先月は特に頑張ったと思う
本当にいつも頑張って偉い!お疲れ様‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

ぱぁるちゃんの季節ドリーム見れると思うと今からわくわく(,,・ω・,,)♡
全種タペコンプするね()

リーダーコンテストもがんばってね‪!
1人で心細いと思うけど.......‪( ;ᯅ; )‬
東京でもキラキラしてきてね(*¨*)♡
バーチャルくらいしか応援出来んけど、応援してます⸜❤︎⸝‍

Akyio

⭐️リーダー⭐️

ぱぁるちゃん、 おめでとうございます!✨

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る