ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 200♡リーダーとリーダーコンテスト

200♡リーダーとリーダーコンテスト










こんばんぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




















きのうのS+で

様々な発表がありました!!!




























私、日本橋オタロード店ぱぁるは


リーダーに昇格致します!











































12月チャレンジ月間

沢山沢山応援してもらいました。



ぱぁる個人的には

11月の主役イベントもあったし

ALL☆STARもあったし


本当にあっという間で

1日1日が全力の期間でした。




ご主人さまお嬢さま方が応援してくれること

当たり前じゃないし、

本当に本当に救われました。




ぱぁるが今回リーダーになれたのは

絶対にぱぁる1人だけの力では

ありません。



ご主人さまお嬢さまの一つ一つの行動

メイドちゃん妖精さんたちが

一緒に頑張ってくれたおかげです。



本当に本当にありがとうございます!!!

















QSCS eggの制服として

8/20にドリーム制服を授与していただきましたが



やっと実力が伴って嬉しい気持ちと

より一層、この制服を着ているという

自覚と責任を持って頑張りたい気持ちです!!
























明日!

1/8(土)リーダー昇格式



お日様お給仕です!!!


最初は正制服でお給仕してからの

ドリーム制服授与式を行います!





正制服とか

めちゃくちゃ久しぶりに感じる…


今後激レアになるよ^ ^

ご入国お待ちしてます^ ^





























そしてリーダーコンテスト決勝出場者も

発表されました。













「かも絶対リーダーコンテスト行きたいねん」

「ぱぁると一緒にヘブンズ行きたい」

って言ってくれてたかもちゃん













悔しい。


本人が1番悔しいだろうけど

ぱぁるもすっっごい悔しい。




















「ぱぁるモエカワ絶対行ってな」

って言ってくれました。










絶対に行く

絶対絶対行く!!!














リーダーコンテストで勝って


最上級お給仕コンテストと言われる

“MOEkawaiiw QUEEN CONTEST”


絶対に行ってみせます。





かもちゃんの想い、受け取りました。




























MOEkawaii LEADER CONTEST 決勝大会


2022年1月22日(土)


秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate



タイムスケジュール:


13:00 OPEN


14:00 開会式


17:00 中間ランキング発表


18:00

~20:00 ♡お給仕コンテスト(※事前チケット制)♡


20:30 最終中間ランキング発表


21:00 投票締め切り


21:30 結果発表


23:00 CLOSE









本大会の18:00〜20:00「お給仕コンテスト」は

事前予約のチケット制です。


▷▷システム:¥7,700(税込/1ドリンク付)

※お給仕コンテスト中は延長料は発生いたしません



▷▷チケットの購入はこちらから



チケットは数に限りがあります。

無くなり次第終了

先着順です!!






なんと!!!


お席があと半分らしいです!!!


ご予約はお早めに!!!!





















お値段、安くはないです。


でも、それだけ払う価値がある

コンテストにできるように


来てよかったと思ってもらえるように


全力で頑張ります。






憧れのヘブンズ。

大阪からの参加はぱぁる1人だけです。


とっっても緊張すると思います…


知ってる顔を見るとめちゃくちゃ安心するので

ぜひ来て欲しいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎












お仕事とか、お財布とか、距離とか

色々な都合があって行けない方いると思います…









「行けばよかった」だけはやめて欲しい。


行けるのに行かないって選択は悲しいです…
















そして、事前応援ポイントもあります!




応援バーチャル 1/15(土)22:00〜


グッドラックパーティ 1/16(日)




バーチャルは参加人数がポイントになります!!

バーチャル初めてさんはポイント2倍!!



グッドラックパーティは

わがままLive数がポイントになります!!


ぱぁる以外のメイドちゃんのライブもOKです!!


沢山ライブしたい♪

ユニットもしたい‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››




▷▷リーダーコンテスト詳細はこちら


















お知らせ沢山のブログとなってしまいましたが

分かりましたか!??




まとめると


「リーダー昇格ありがとう!!!」


「お給仕コンテストチケットご購入お早めに!」


「かもちゃんなんだかんだ好き」


です!!!


















明日はお日様お給仕!!

リーダー昇格式⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


楽しみだぁ♡




















オタロード店

ぱぁる

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!