ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 201♡リーダー昇格!

201♡リーダー昇格!










こんばんぱぁる‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

















1/8

リーダー昇格式!


ご入国ありがとうございました♡







久しぶりに正制服着たら

意外と「似合う!!!!」って言ってもらえて

嬉しかった^ ^








お祝いプレートも沢山!!!!



今回もどのプレートもめちゃ可愛いな…


こうやってプレートとかシャンパンで

「おめでとう」の気持ちを形で伝えてくれて

とっても嬉しいです♡︎(°´ ˘ `°)/


ありがとうございます!!!!

















そしてPM衣装も初お披露目したんだけど、


恥ずかしい!!!!!






恥ずかしいので写真は載せません!!笑


直接見に来てね(⑉︎• •⑉︎)♡︎




















今週末は何があるか知ってますか…??



リーダーコンテストの

応援バーチャルとグッドラックパーティです!






リーダーコンテスト応援バーチャル

1/15(土)22:00〜


【参加人数×200pt】


バーチャル初参加の方は2倍400pt




↓ ご購入はこちらから ↓


▷▷1/15(土)22:00〜


▷▷コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済






















グッドラックパーティ

1/16(日) 終日


【わがままLIVE数×200pt】



ぱぁる以外のライブもポイントになります!

ユニットライブたくさんしたいなぁ♡


新曲増やすために頑張ってます!!



この日はとにかくライブがしたい!!

日曜日はハイパーもないので

終日LIVEご注文いただけます!٩( ´◡` )( ´◡` )۶




















リーダーコンテスト決勝は1/22(土)

東京での開催です。


大阪から唯一の参加者となります…


当日自信を持ってヘブンズの舞台に立てるように

事前ポイントを沢山集めておきたい!!!







1/15(土)22:00〜のバーチャル

1/16(日)グッドラックパーティ


遊びに来てくれたら

とっても嬉しいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



















ブログ頑張って書いてたのに

消えちゃってた…‪゜゜\(´O`/)°゜゜


記憶を辿って書き直しました^ ^




















日本橋オタロード店

ぱぁる







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!