ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 202♡みんなキラキラ

202♡みんなキラキラ











こんばんぱぁる(๑•∨︎•๑)



















今日はみぃちゃんのキラキラリボン授与式でした!


みぃちゃんはこの前正制服になったばかりなのに

「ぱぁるちゃんのためにも私も頑張ります!」って

言ってくれて本当に嬉しかった(;_;)


ダンスも空き時間に練習したり

本当によく頑張りました!!!


キラキラリボンレベルアップおめでとう!!!!!


そして、頑張ってくれてありがとう♡

これからも一緒に頑張ろうね〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾




















ぱぁるリーダー昇格式の日

ゆゆが「今日ぱぁるちゃん意識したんですよ〜」って

ツインテールに白のツイストリボンしてて


「えっ、、かわいい、、」ってなった


ので写真撮った⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ゆゆぱぁる

この写真は結構需要あるのではないでしょうか^ ^


保存したかったら

「保存します」ってコメントしてね^ ^




ゆゆちゃんもこの前キラキラリボンに上がったね

おめでとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎















ねむちゃんも、えまちゃんも、あんみつちゃんも

キラキラリボンになって


みさはマネマスになって

キラキラのバッジをGetして


最近のオタロはお祝い事が沢山!!!!


みんなキラキラだね(๑´ω`ノノ゙✧




みんな沢山頑張った結果なので

「おめでとう」伝えてあげてください♡



あ、ぱぁるのリーダー昇格お祝いも

まだまだお待ちしてますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






















前回のブログに載せ忘れてた



かもちゃんからもらったプレート!!!


長文メッセージ笑


「かもの憧れのメイド像」って…

そんなこと思ってたのかもちゃん、、、


えぇ、、、嬉しい、、、


お給仕が楽しくて

ご主人さまお嬢さまの笑顔が見たくて

ただがむしゃらなだけだよ…


むしろ、憧れはこっちのセリフです。


かもちゃんがいると場が明るくなるし

他のメイドちゃんのテンションを上げるのが上手くて

何かあったら「かもちゃんに聞こう」ってなる

頼れるお姉さんだし、

考え方とか、なるほどなと思うこと多いし


かもちゃんから沢山のこと学んでます。

これからも色々良いところを盗んでいくつもりです^ ^


一緒にお給仕できて幸せ!!!

季節ドリーム楽しみだね(*´˘`*)♡︎























そして昨日公式サイトを見てたら

こんなものが!!!



【2022年1月】お祝いメイドキャストのお知らせ





なんと!

12月おんぷちゃんランキング1位

ぱぁるの名前が!!!!!



わーい!!!!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


このおんぷちゃんランキング1位取るの

夢でした!!!


すっごい嬉しい!!!!!!!


12月はオールスターもあって

沢山踊らせていただきました!!


ありがとうございます♡





「もっと見たい」と思ってもらえるような

魅力的なダンスができるように

これからも頑張ります!!!!








1/16(日)リーダーコンテストのグッドラックパーティ

沢山ライブしたいです((o(´∀`)o))


新曲増やし中…




















〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜



リーダーコンテスト応援バーチャル

1/15(土)22:00〜


【参加人数×200pt】

バーチャル初参加の方は2倍の400pt!


↓ ご購入はこちらから ↓


▷▷クレジットカード決済


▷▷コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済

※備考欄に「1/15(土)22:00〜ぱぁる」と記載









グッドラックパーティ

1/16(日) 終日


【わがままLIVE数×200pt】



ぱぁる以外のライブもポイントになります!

ユニットライブたくさんしたいなぁ♡


日曜日はハイパーもないので

終日LIVEご注文いただけます!



〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜


















明日はお休み!

ダンス覚える!!!


















オタロード店

ぱぁる




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!