ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
202♡みんなキラキラへのコメント

さかぴ

保存します!(まじめ)

かもちゃプレートすご、泣けるねえ
いろいろがんばろーっ!!!!

シャイニングスノウ

お疲れ

リーダーコンテスト、頑張ってな!ドリーム服もおめでとうやで!

BOSS

みんなでせーの!キラキラ〜?

みんなレベルアップしていくね!
えっ!、、、可愛すぎんか需要しかなかった!笑
恐れ入ります!( ̄^ ̄)ゞ保存してもよろしいでしょうか⁉︎
ぱぁるちゃんもそんなお姉さんになれるといいね!
おんぷちゃんランキング1位おめでとう!
コンテスト頑張ってね‼︎

やましー

ぱぁるちゃん!

ぱぁるちゃんはオタロの看板娘だと自分は思ってる!
ぱぁるちゃんならきっとどんな事でもやってくれると思ってる!これからも成長していくぱぁるちゃんのことを応援してるよ!
リーダーコンテスト頑張っての気持ち!

ゆゆぱぁるの写真保存しましたw

やましー

ぱぁるちゃん

ぱぁるちゃんはオタロの中でみんなのぱぁるちゃんだと思う!
ぱぁるちゃんならきっとどんどんこれからも成長していくと思うしきっとオタロの看板娘って自分の中では思ってたりしてるw
ゆゆぱぁるの写真保存するねw

めとなな

ゆゆ…ぱぁる…!

みんなキラキラしてるねぇ、いいお店すね本当ねぇ
みんなで高めあってんだな〜ってのが伝わってきます
季節ドリームも楽しみ!!
(ちなみにぼくはギャラクシードリームがいちばん好き)

この写真は結構需要あるのではないでしょうか^ ^
↑あっあります!あります!保存は…いいかな…?
いや、保存しま…した……!(うひょひょ)(やった〜)

そうそう、おんぷてゃん1位、S+で見てたけど
地味にめっちゃ喜びました、1位ってすごい!
これからも頑張ってください!(^o^)

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

本当に、オタロのメイドさんみんな頑張ったよね^ - ^
12月は、頑張る月間だったからみんなが一生懸命お給仕してるのを見ててスゴイなと思ってました。
それで、今回のお祝いたくさん!
めっちゃめでたい!!

ぱぁるちゃんも、リーダーに昇格したしこれからのオタロが楽しみやね^ - ^

かもちゃんに泣いた、、
ぱぁるちゃんにないものを、かもちゃんにあって
かもちゃんにないものを、ぱぁるちゃんがあって。
ぱぁるちゃんとかもちゃんっていいコンビだなと思います。

おんぷちゃんランキング1位おめでとう!!
見た時に、テンション上がりました!!
おおおおおお!!!!
ぱぁるちゃんぢゃん!!って笑
名前が出てくるだけで嬉しいのに、写真まで!
いつも頑張ってるから、推しとして嬉しいです^ - ^

バーチャルも、グッドラックパーティも楽しもうね!
約束だよ^ - ^

PS.ゆゆちゃんとの写真保存しました!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る