ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 203♡明日22:00〜バーチャル

203♡明日22:00〜バーチャル










こんばんぱぁる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*















タイトルの通り

明日はリーダーコンテスト応援バーチャル!!




リーダーコンテスト応援バーチャル

1/15(土)22:00〜


参加人数がポイントになります!!

初めてさんはポイント2倍!!!





☆参加方法☆


①購入サイトで枠を購入する

②zoomのIDとパスワードがメールで届く

③時間になったらzoomを開く!!



簡単です!!!!

バーチャル参加したことないよって方も

ぱぁるがリードするので安心してください!!


カメラオフOK!!マイクオフOK!!

チャット上で会話できます!!









↓ご購入はこちらから↓


▷▷クレジットカード決済


▷▷コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済

※備考欄に「1/15 22:00〜 ぱぁる」と記入してね


↑ご購入はこちらから↑









色々企画考えてるので…

お楽しみに(*´˘`*)♡︎
























そして日曜日はグッドラックパーティ!!





グッドラックパーティ

1/16(日) 終日


わがままLive数がポイントになります!!

ぱぁる以外のライブでもOK!!


ユニットライブ沢山したいなぁ♡

ハイパーないので終日ライブがご注文できます!























今日の幸せ


推しメンとお揃いの服買ったの(´v`o)♡

東京行く時に着ていくんだ…!!


あと、野菜食べた!偉い。

小顔のマッサージもした!偉い。




今日も学校やお仕事お疲れ様です!

お休みだった方はしっかり休めた??




これは今年1発目のタピオカ飲んでご満悦なぱぁる

飲むの我慢できなくて

写真撮る時にはちょっと減ってますね。


















明日はお月様お給仕!!


バレンタインドリームお披露目します^ ^


1発目の季節ドリーム

ワクワクどきどき…♡






















オタロード店

ぱぁる













いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!