ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
203♡明日22:00〜バーチャルへのコメント

小林 大林

リーダー

リーダーおめでとうございます\(^-^)/すごいよね\(^-^)/勝手これまでのサクセスシンデレラストーリーがあったでしょうか\(^-^)/順調そのものだよね\(^-^)/日頃の行いがいいのかなぁー\(^-^)/バレンタイン季節ドリームはシンデレラみたいに華やかになりそうだね\(^-^)/Twitterの写メ見ておきます\(^-^)/リーダードリーム全国大会もいよいよだねぇー\(^-^)/大阪から応援しておりますので、オールスターに続いて優勝目指して頑張って下さい\(^-^)/バーチャルというと格闘ゲームのバーチャファイターしか思い付かないんだけどアセアセ\(^-^)/サクセスストーリーを目の当たりにして歴史の証明者となりたいと思います\(^-^)/eggドリームコンテスト総なめ\(^-^)/さすがは日本橋オタロードのぱぁるちゃんですね。やっぱりサラサラストレートヘアーがお似合いかなって個人的には思います\(^-^)/新人戦から大好きだったので\(^-^)/

わたる

微力

16日は夜間が入っててあんまり残れないけどLIVE入れときますね(^_^)

曲何入れるか悩むな~

夜間があるからセクシーレモンサワー飲めないのが残念(泣)

めとなな

【急募?】バイト中にバーチャル参加する方法

あ!世界一偉いぱぁるぢゃん!
(こんばんぱぁる〜)
バーチャル参加したかったヨォォォォ(><)
季節ドリームもォォォォ〜

ご飯食べる時とか食べることしか頭にないから
一口食べた後(あっ・・・!)ってなって
微妙に欠けた状態で撮りますよね(ワハハ)

TOKYOでも輝いてくれると良いなァ〜
楽しみですね!

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!

明日のバーチャル今から楽しみ!
いっぱい人が参加してくれるといいね^ - ^
Twitterでも、めっちゃお願いしたから来てくれると嬉しいです。
バレンタインドリームも見たいし!
ぱぁるちゃんの初めてのバレンタインドリーム!
今から楽しみー!
めっちゃ似合うんやろうなぁ^ - ^
明日も頑張ろうね笑

どんくん

リーダーコンテスト無事開催されることを願って。

お野菜食べたの偉いねぇ~
小顔マッサージも出来て偉いねぇ~(*^_^*)

リーダーコンテスト無事開催されることを切に願います(。>人<)
この時だけ落ち着いてくれるといいな☆彡.。

バレンタインドリーム是非とも拝見したく思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
どんな風になるのかマジで楽しみしかないんだけど⤴︎ ⤴︎⤴︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る