ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 204♡明日はグッドラックパーティ!

204♡明日はグッドラックパーティ!










こんばんぱぁる(((o(♡´▽`♡)o)))

















明日はグッドラックパーティです!!



もう何回も言って聞き飽きたかも知れないけど

沢山沢山ライブしたいです!!!






ぱぁる以外のメイドちゃんのライブも対象です!!


ライブリスト全部踊りたいなぁ…^ ^


ユニットライブもしたいなぁ…^ ^








[授与式プレート+チェキ+ライブ]は対象外


[授与式プレート]+わがままLive

[授与式プレート+チェキ]+わがままLive

などはポイントの対象です!










Liveは出来るだけご注文いただいた

そのターンに行うよう努力はします…!!


もしお急ぎの方は出国したい時間を

最初に伝えていただけると助かります!!















あと、チェキ券のルールについて再確認です!



 ・撮りたいメイドちゃんに直接渡す

 ・チェキ券に記載されている時間までに渡す

 ・2ショットorピン、チェキor写メ等を決めておく



チェキ券の有効期限は

[ドリームタイムを聞きにくるまで]です!!!




メイドちゃん「ドリームタイムのお時間です」

お客様「このチェキ撮ったら出国します」

はできません( ˊ• ·̭ •̥ )


この場合は、


ドリームタイムをしてお写真を撮る

or

お写真を撮らずにご出国


となります。








メイドちゃんが忙しそうで

なかなかチェキ券を渡せない…

渡しづらい…


というご主人さまお嬢さまもいると思います!

優しい(;_;)


そう言う時はメイドちゃんが通りかかった時に

「手が空いた時にお写真撮りたい!」

と伝えていただけると、とっても助かります!!






私たちはメイドであり、

ご主人さまお嬢さま方に

お給仕させていただいてる側で


その上マカロンを使ってLiveを頼んたり

お写真撮ろうとしてくれてて


もっと堂々とチェキ券渡しても大丈夫です!!!

₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎



せっかくお金払ったのに、撮らずに帰るなんて

もったいなさすぎる!!!!


ルールを守ってチェキ券を有効に使いましょう!!









特に明日は

ライブが続くことが予測されます!


チェキ券はお早めに渡していただくよう

ご協力お願いします(人´_`)♡︎




























この際なので

チェキ券以外のルールも再確認しましょう!



・立ち歩き禁止

・ご飲食時以外のマスクの着用の徹底

・コールの禁止

・店前も含めて全席禁煙



既にルールを守っていただいている方

ありがとうござます!!







全てのご主人さまお嬢さまに

平等に安心安全に

夢の国を楽しんでいただくためのルールです。

ご理解いただけると幸いです。




















明日は12時からラストまで

ロングお給仕です(*´˘`*)♡︎


1時間だけでも

1曲だけでも!!

あなたのご入国をお待ちしてます♡






















オタロード店

ぱぁる





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!