ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
204♡明日はグッドラックパーティ!へのコメント

たぐっちー

きゃ〜!!ぱぁるちゃん!!

うわぁ泣 ツイキャス行ったら見てくれてるって!?
初コメント嬉しかった!ってこちらこそ嬉しい限りでございます! ツイキャスでもお名前1番に見つけてくれて嬉しい!
たぐっちー!おはよー!って呼んでもらって
またまたコメント覚えててくれて…認知されちゃってて
嬉しすぎる♡
これから沢山コメント書いていくね!!
ぱぁるちゃんのバレンタイン制服 めっちゃ可愛かったです♡
ぱぁるちゃんに届け〜✉︎

小林 大林

ドリームタイム

やっぱり日本さらには日本橋にあるこのお国は法治国家だからルールは守らないといけませんよね\(^-^)/私も恥ずかしくてチェキ券なかなか渡せない人なんで気持ちがよくわかります(;´д`)きちんとチェキ撮りたいと自信を持って言えるようにお家で練習しておきますね\(^-^)/グッドラックは昔そんなドラマがあったよねーって思い出しました(;´д`)また立ち歩いたりは論外ですね(;´д`)私はいつもお利口にすわっております(;´д`)ルールって難しいけど皆が酔っぱらわずに楽しめる空間であったらいいよね(;´д`)何だかリーダーになって言われている事もクレバーですね\(^-^)/リーダー決戦難波って下さい\(^-^)/

BOSS

こんばんパルキアヽ(´▽`) ヽ

明日でホンマにしばらくのグッドラック(´;ω;`)
ルールを守って楽しく決闘(デュエル)‼︎したいと思う所存‼︎
明日会いに行くね!

たかにゃん

ぱぁるちゃん、お疲れ様。

1月14日金曜日に本当なら、ぱぁるちゃんのタペストリーがオタロード店に届くはずが配達員がオタロード店の住所がわからないから、僕に電話があって家に今日1月15日の夕方4時頃に届ける事になって今日届きました。また行けそうな時に持って行くからね。

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!

明日のグッドラックパーティ
めっちゃ楽しみ!
前々から約束してたので必ず行きます^ - ^

詳しく書いてくれてありがとう!
本当にこういう時のぱぁるちゃんは頼りになる!
いつも、入国したらドキドキしてしまいチェキ券とか渡せずに悔しくしてるので(^_^;)
明日はイベントなのでなるべく早くチェキ券を渡したいと思います!

明日のロングお給仕も頑張ってね!
いつも、笑顔のぱぁるちゃん。
いつも、頑張ってるぱぁるちゃん。
いつも、本当にありがとう!^ - ^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る