ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 205♡バレンタインっ♪

205♡バレンタインっ♪









こんばんぱぁる₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎
















バレンタインドリームの

待ち受けサイズ画像♡



iPhoneだと前髪に時計被っちゃうけど

顔盛れたから供給しますっ



2/14まで待ち受けにしてくれる人〜?

( ´ ▽ ` )ノ

















先日はリーダーコンテスト応援バーチャル


そしてグッドラックパーティに

ご入国いただきありがとうございました♡






応援バーチャルはね、

「ALL☆STAR配信の人数を超えたい!」って

目標があったから


目標の人数が来てくれて

本当に嬉しかった!!!!



土曜日の夜の貴重な1時間を

ぱぁるのために使ってくれてありがとう♡













グッドラックパーティも

ポイントになるからってライブ入れてくれたり


ユニットライブもできたり

楽しかった(((o(♡´▽`♡)o)))



頼んでくれたそのライブが

ぱぁるの応援になってます!!!

本当にありがとう!!!











途中お給食とかバーチャルのタイミングが

上手くいかなくて


お写真撮れなかったり、

ぱぁるのライブ見れなかった方


本当にごめんなさい(;_;)




せっかく時間を作って来てくれたのに

ぱぁるの時間配分が下手くそで…悔しい…


次が絶対あるっては言い切れないし

ぱぁるは夢の国で待つことしかできないけど


次来てくれた時に倍楽しませるつもりなので!

また待ってます!!!!






















そして今日は朝から

Twitterが賑わってましたねぇ



このバレンタインのネームプレートが今日から登場!





「どっちも可愛いなぁ」

「バレンタインドリームに付けたいなぁ」と

思ってたけど

おねだりブログ書き忘れてて…


なのに!!!今朝見たら!!!!


両方のネームプレート達成してました!!!!



嬉しすぎる!!!!

ぱぁるが欲しいの分かったの?エスパーですか??









ポイント使ってくれた


Nanaちゃん、すばるさん、あきおくん、

りーな、ゆう兄


ありがとう(灬ºωº灬)




また届いたら直接お礼言わせてください!!


ネームプレート2種類あったのに、2つとも

同じ人が同じだけポイント入れてくれてるの

愛を感じます…^ ^






「どっち欲しいか分かんないから両方入れとくか」

とか考えて入れてくれたのかなぁって思って(笑)


ありがとう♡

















そして

新しいフレームのタペも出ましたね!!!






バレンタインとカレンダー!!!


バレンタインは繋がるデザインだし

カレンダーは2枚で1年間ずっと一緒にいれるし


どっちも可愛い…



そしてカレンダーのモデルが大阪のQSCSなの

嬉しい₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾








ぱぁるもQSCSなりたいなぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


目標のためにも頑張る!!!!










バレンタインフレームは2/28まで

カレンダーは3/31まで


両方とも期間限定!!

ぜひGetしてね〜(〃∇︎〃)











「タペストリーってよく分からない」

「どうやって買うの?」って方は


とりあえず店舗に来てもらって、

メイドちゃんに聞いてみてください!!





店舗で買ってもらえた方が

色々相談できるし、メイドちゃんは嬉しい(*^^*)




















あっ、


2月のイベント詳細と物販出てましたね〜


何やら各キャスト1個限定の

本命チョコsetがあるとか…



ちなみにだけど

ぱぁるの本命チョコsetまだあるよ…(小声)

早い者勝ちだよ…(小声)

遠慮はいらないよ…(小声)



















今日お休みの予定だったけどお日様お給仕でした!


告知してなくてごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥ )





今日と明日のお給仕みさと交換したので


ぱぁるは明日お休みです!!






お出かけする予定!るんるん♪


















オタロード店

ぱぁる

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!