ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
205♡バレンタインっ♪へのコメント

さかぴ

従順に2/14まで壁紙にしました

ほめてください

たぐっちー

ぱぁるちゃんのバレンタイン♡

きゃ〜♡可愛すぎます!!
バレンタイン制服の時にツイキャスに行って
お名前呼ばれた時めっちゃめっちゃ可愛いすぎました!
いつもいつもありがとう♡
早く会いたい〜!!

ぱぁるちゃんいつもお名前読んでくれて感謝です!
本当ありがとう♡

Akyio

ぱぁるちゃん✨

お疲れ様です! いつもありがとうございます❤️
ぱぁるちゃん always working hard to make us happy (^-^)/

Nana

るんるん

iPhone変えて初期設定だったからロック画面にした!
かわいいからまいにち運気あがりそう^ - ^♡♡
応援バーチャルバレンタインドリームかわちかった
パーティートーク、いつも企画考えてえらいね♡♡
グッドラックパーティーいけなかったから
どこかで...埋め合わせします( ; ; )♡

ネームプレートほしいかわかんなくて
でも去年欲しがってたし今年もかわいいなって
つけてほしいなって思ってたからよかった^ - ^♡

エスパーですか?
どっちほしいかわかんないから両方かわいいし
いれとこー♡っておもったの、笑

バレンタインタペのフレーム超かわいい!
どうくっつけるか悩んでるの
ぱぁる×ぱぁるはありありのあり
ぱぁる× ? もあり。
彼シャツタペも...本命セットも捨てがたくて
毎日頭かかえてるの、ぱぁるとお財布と相談したい
18日は夜勤前で、そう入れ違い、すなわち不仲、
でも時期会えるからいいもーん!
いつもまいにちおつかれさま!おでかけたのしんでね♡

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

待ち受けにしたい!
でも、笑顔の方がよかったり(^^;
2月14日限定で待ち受けにします笑

応援バーチャル、グッドラックパーティ
お疲れさまでした!
本当に楽しかった!
たくさんの人に応援されて、ぱぁるちゃんはやっぱりすごいなと思いました^ - ^

21日のPM、22日のリーダーコンテストはぱぁるちゃんのペースでね!
焦りすぎても、失敗するだけなので。
ぱぁるちゃんのできることを最大限に発揮してください^ - ^b

ネームプレート、入れようと思ったら終わってた(T_T)
入れれなくてごめんね。。
ポイントは、他のメイドさんに入れました。
喜んでくれると嬉しいです^ - ^

本命チョコは、泣きながら譲ります(^^;
買ってくれる人に栄光あれ!

今日のおでかけも楽しんでください^ - ^b

わたる

バーチャル

バーチャルとグッドラックパーティーありがとう!

初バーチャルでイヤホン持ってきてなく、あまり聞き取れなかったのに反省(泣)

夜間明けで爆睡しててポイント出遅れてすまない(汗)
ネームプレート両方達成おめでとう!

24日のイベントはなゆちゃん卒業だから※PSにしないとね(笑)
※「ぱぁる SUKIDAKEDO」の略(笑)

真面目な話24日のLIVEの選曲考えなきゃ(^_^;)

にーやん

バーチャル

ごめんなさい。夜勤になったからでれなくて。

パーティーも仕事の合間にいったんでライブいれるだけで行ったのに逆に気を使わせてしまって予定をいれかえてもらったみたいやし申し訳なかったな。

今日もありがとう

めとなな

d(^_^o)♪♪

バレンタインドリームカッカッカッ可愛いね!
バーチャル参加したかったナ〜、、
でもいっぱい人数参加してたみたいで良かったです!
さすがですワ(^o^)

QSCSなるって目標もぱぁるなら叶えちゃいそう、
長い道のりになるけどその道のりを走るだけの
パワーをぱぁるからは感じます。応援してます^_^

p.s.(← Pearl Sukiの略てコトね〜)
クリスマスのバーチャルチェキ、
すごいめっちゃよかったです。
頼んでよかった〜!(いい子でよかった〜)
ありがとうございました♪

ありちゃん小林A

ぱぁるちゃんの

本命セットほしい(;´д`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る