ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
220♡2週間後は…へのコメント

ゆめ

チャイナ超似合ってる.....!!

ぱぁるちゃん〜!!黒チャイナめちゃくちゃかわいいよ〜〜!!!どタイプすぎてびっくり。。!!ぱぁるちゃんはもうにこにこしてくれるだけで超かわいい!超無敵!なので25日はにこにこぱぁるちゃんが見れたらいいな♡頑張りすぎて身体壊したりしない事を祈ってるね!当日凄く楽しみにしてます〜♬︎!今日もだいすき!

シャイニングスノウ

お疲れ

シャイスノやで!俺は、また急に現れるからな!

あすか

お写真即保存したぁー!

この前は名古屋までぱぁるちゃんに会いに行けてよかった.ᐟ.ᐟ
お席がステージから遠かったから、きっと気付かれないやろなぁってにやにやしてたら即バレして沸いたー( ◜ᴗ◝ )ぱぁるちゃんのアクスタを自引きできたし、デコチェキもお迎えできて嬉しいだった⸜ ♡ ⸝
単推しってくじ引きとかのランダム系ほんまにしんどいねんけど、自引きした時のはっぴーは倍だよねーん‪(ᯅ̈ )♡
次はお誕生日イベントやんな.ᐟ.ᐟ無理せずにがんばってね.ᐟ.ᐟ

Nana

るんるん

たのしみ!♡去年の「なにもしなくていい」って言葉忘れない!新人女王本気だなっておもった。その時から次こそは盛大にお祝いしたかった、今年ももえかわとかぶってしまったからフラスタでマカロン使用してしまったので盛大なお祝いはできないかもだけど自分のできる限りのことはしたいと考えてます。お祝いしたいって気持ちはたくさんあるので伝わってると嬉しいです。でもでも!もえかわもぱちゃがまた東京に行ってくれてレジェンドと戦うところに立ってる事が嬉しいしそこにお祝いとしてフラスタを出せた事、ぱちゃのおねだりがきけて嬉しいです。今年のお誕生日もでもできる事はしたいからがんばるね、これみて花束すぐいれてきたよ!したい事教えてくれてありがとう、後はライブ何曲とかできそうなことだけ教えて下さい、(^_^)♡ぱちゃのことすきです^ - ^♡♡

わたる

申し訳ない(泣)

イベント行けなくなった(泣)

会社都合でしばらく帰れなくなりました・・・

心よりお祝いします!

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!

3月25日、楽しみやね^ - ^
僕は仕事なので、終わってから入国します。
ぱぁるちゃんの誕生日をめちゃくちゃ祝おうね!
21日も、なんとか行ければいいなと思ってます。
だって、ぱぁるちゃんの誕生日やからね^ - ^

白い花束は、出したいけれど出せないかも( ̄O ̄;)
東京行くので、マカロンをセーブしなければと思ってるから。。
本当にごめんね。
今、ものすごく激ヤバで入国もできない状態だから(T_T)

次入国するのは、21日の予定です。

どんくん

BDイベントですね!

どんなイベントになるか楽しみですね(*^^*)
あまり、大したことは出来ませんがちゃんとおやすみ取ってあるから楽しみに行きます!
その次の日もね☆⌒(ゝ。∂)

どんなお給仕を見せてくれるのかめっちゃ楽しみなんだよね。
レジェンド相手に何処まで食らいつけるか。。。

けんご

こんにちぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日頑張ってね!今度のイベントも楽しもうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る