ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 220♡2週間後は…

220♡2週間後は…









こんにちぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/














3月のイベント


3/25(金)


あれもこれも祝っちゃいな

~ぱぁる・りぃBDかもBD&1周年~




まであと2週間となりました!!


















ぱぁるちゃん

めいどりーみんに来て2回目のお誕生日


だけどね、、、


去年はちょうど新人戦の期間で

優先順位が

新人戦>>>>>>>>>>お誕生日

だったの。


だって新人戦は人生で1回しか出れないけど

お誕生日は毎年くるから

来年のお誕生日に沢山お祝いしてもらおうと思って!

(^-^)





だから今年のお誕生日はわがまま言っちゃうけど

許してほしいです♡













ぱぁるちゃんのわがまま

白い花束に囲まれたい!!!!!


ぱぁる色の白色のお花が見たいです!!!





花束のご注文は3/18(金)まで!

それまでにオタロに来れないよーって方は

オフィシャルストアでもご注文いただけます!


▷▷花束のご注文はこちら















そしてもう一つのわがまま


もし花束を贈ってくれるなら

包装紙を白色にして欲しい!!


備考欄に

『白色の包装紙で』と書いてほしいです!






備考欄には

・ぱぁるちゃん

・3/25オタロード店必着

・お祝いコメント

(ぱぁるちゃんお誕生日おめでとう!○○より)等

・白色の包装紙で

・アプリ会員番号(21A○○○○)等


を記入してほしいです!!!!








難しくてわからないよー(ㆀ˘・з・˘)

って方は


ぱぁるちゃんをお祝いしたい気持ちを持って

オタロに来てください♡






















チャイナイベントとっても楽しみ(*´˘`*)♡︎





チャイナぱぁるをチラ見せ



ランチェキやイベント物販は

もっといい写真たくさんだよ^ ^


楽しみにしててね〜!!!



















オタロード店

ぱぁる

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!