ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 221♡今日は何の日?

221♡今日は何の日?









こんにちぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾










きのうは久しぶりにキッチンさんでした〜!!


「ぱぁる飯食べにきたよ」って言ってくれたり

「美味しい」って言ってくれて

すっごく嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ありがとう〜!!!!





















本日!!!!

3/18(金)は何の日かわかりますか!??



















そう!!!!!

チャイナイベントのお花・ケーキの

〆切日です!!!!!!







1週間前もブログに書いたけど

ぱぁるちゃん、白色の花束に囲まれたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


お花も白で包装紙も白で

ぱぁる色の花束がいい!!!!!















11月 1周年イベント

12月ALL☆STAR,リーダーチャレンジ

1月リーダー昇格,リーダーコンテスト

2月東京留学,アワード4冠

3月BD,モエカワ

有難いことにぱぁるはトピックス続きで



こんなぱぁるを応援し続けるの大変だよね…


ついてきてくれてるのは

当たり前じゃないと思ってます。

本当にいつもありがとう(*´˘`*)♡︎










めいどりーみんにきて2回目のお誕生日。

去年は新人戦と丸かぶりで、

新人戦本気で勝ちたかったから

お誕生日は二の次でした。

「来年のお誕生日はいっぱいお祝いしてもらおう!」と思って^ ^






今年は翌日にモエカワもあるし、

このイベントを大成功させて気持ちよく

MOE kawaii Queenになって帰ってきたいんだ∠( 'ω')/







「お誕生日おめでとう」や

「モエカワ頑張ってね」等の気持ちを

お花で伝えてくれたらすっごく嬉しいです

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














今日オタロに行くのが難しいよーって方は

オフィシャルストアからもご注文いただけます!!!


▷▷オフィシャルストアはこちら






備考欄に

キャスト名:ぱぁる

日付:3/25オタロード店必着

希望:白の花束で包装紙を白でお願いします。

コメント:ぱぁるちゃんへ

お誕生日おめでとう!○○より


をご記入ください(((o(♡´▽`♡)o)))










イベントの主役衣装をチラ見せ♡

シナモンみたいな色でかわいいでしょ!?


友情出演:あこちゃん


















♡バーチャルスケジュール♡


3/20(日)16:00〜,16:20〜,16:40〜

3/23(水)20:00〜,20:20〜,20:40〜

3/24(木)12:00〜,12:20〜,12:40〜

3/25(金)21:00〜パーティートーク

3/29(火)11:30〜,11:50〜,12:10〜

3/31(木)20:00〜,20:20〜,20:40〜



3月後半たくさんバーチャルあります!!!

2人きりでゆっくりお話ししよ〜♡


▷▷バーチャルスケジュールはこちら















本日はお月様お給仕です!!!

金晩!!!!




みゅうちゃんがオタロ留学らしいよ…♡

ご入国お待ちしております(*^^*)

















オタロード店

ぱぁる


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!