ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
221♡今日は何の日?へのコメント

いわちゃん

今月は月一終了にて…(^◇^;)

ぱぁるさんとの月一バーチャル
今月は終了いたしましたm(_ _)m

Nana

^ - ^

こんなにも連続でお祝い事やイベントがあって正直しんどいと思ったこともあったしやだ!ってなった時もあったけど、やっぱりぱちゃがすきで、だいすきでついて行きたいと思えるのはぱちゃだからです、そんな存在で居てくれてくれてこちらこそいつもありがとう^ - ^!♡ お互い当たり前と思わずにありがとうって言い合える関係で居たいです。ぱちゃのほうがいつも大変なのに笑顔で優しく居てくれてありがとう、無理しないでね、コメント遅くなってみてるかわかんないけど、、生誕ももえかわも楽しみにしてるね、☺︎

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

キッチンさんお疲れさまでした!
食べたかったー(^◇^;)
みんながおいしいって食べてくれるのってめっちゃ嬉しいよね^ - ^b

あっ、過ぎちゃった!
あと1週間かー。
長かったようで、短かったね!
ぱぁるちゃん主役のイベント!
白いチャイナ服もかわいい!

バーチャルも、たくさんあってぎゃっほのりー!
(NMBの推しが使ってた言葉)

いつも、頑張ってくれてありがとう!
ぱぁるちゃんが頑張ってくれるからぼくも頑張れます^ - ^

どんくん

こんばんぱぁる

純白に包まれたいぱちゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
それに、相反する事をしでかしたらごめんね(笑)

イベント衣装のチラ見!あれはなんですか?!
めためた、可愛すぎて困ります✩.*˚

また、逢いに行きます( *´︶`*)

けんご

こんにちぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る