ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー
はにゃ!へのコメント

あんぱん

やーー!!!!!

卒業もうすぐ(泣)
ご時世&仕事で行けないよ。
会った回数は少ないけど、可愛くてギャップあって最高やったぞ!
これからもファイト!

さき

はにゃ

コメント3回目( ; ; )笑

卒業の日行けないかもやねん、、、
詳しくは次会ったときに
お祝いの内容とか
色々相談させてね、、、!

せんせい

ばんは~

宣言明けに行けたらええなぁとは思ってる
果たしてどうなるやろな

自分で決めたんならそれが正解やで
やり残したことは同期のんちゅに託してな
最後まで楽しんで!

ほなまた

すけっち

お日様どうもでした。

お日様入国どうもでした。
お給仕お疲れ様デス。
お祝いプレートも無事出来て良かった。
本当は、自粛しようと思っていたけど、あすかちゃんに
もう一生会えなくなって後悔したくないから入国決定しました。
ライブも凄く可愛かったよ。ボイスチェキもいい思い出に大切にします。それじゃあお元気でね。つらくなるからバイバイは言わないよ。

けんご

こんばんは!

あすかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪あまり満喫できなかったかも!あすかちゃんはGW満喫できた?コメ返ありがとうね♪卒業まで沢山楽しんでね♪頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る