ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フェアリーダイアリー

はにゃ!

ご主人様、お嬢様


おはようございます、こんにちは、こんばんは!


お久しぶりです(´;꒳​;`)



blog更新遅れてごめんなさい!!!



今日でゴールデンウィークも最終日ですね

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


沢山雨も降ってたりこんなご時世ではありますが


ご主人様、お嬢様はどんなGWを

お過ごしになられましたか?



あすかちゃん

今日はお久しぶりのお給仕だったんですが

ほんと楽しすぎてあっという間でした‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬♡♡


チェキも沢山一緒に撮れて

プレートも頂いたり

ライブも見て貰えたりで嬉しい尽くしでした



ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


卒業までの日々を大切にお給仕していきます

(´;꒳​;`)♡




‎✿ ‎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‎✿ ‎

お返事



【大切なお知らせです】編


⑅せんせい⑅

ぜひ最終日までにお会い出来ると

とても嬉しいお気持ちです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!

入国してくださった際には沢山お話しましょう~!!



⑅さきちゃん⑅

突然の報告で悲しい思いをさせちゃって

ごめんなさい‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

いつもさきちゃんとお話してるの楽しすぎて

私も最終日涙腺が危うい気しかしてないです、、


でもまた新しく羽ばたいていくために心を強く持って

笑顔で最後まで頑張ろうと思ってます!


会いに来てくれるだけで充分嬉しいのに

お祝いもしてくれるの本当に感謝たくさんです!!


この前のお給仕の時来てくれたのにお給仕居なくて

申し訳ないです!!

お話したかったです( ; ; )




⑅ばぶばぶ⑅

沢山驚かせちゃってごめんね‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

研修の時から沢山お話してくれてありがとにゃんです

最後まで元気にお給仕頑張るよ♡



⑅まきさん⑅

やっとおんぷちゃんゲットして直ぐに卒業発表だったので本当に沢山びっくりさせちゃったと思います、、


最終日までにはリスト増やせるように頑張ります(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


卒業当日入国してくれるの嬉しいです!

嬉しすぎます!

こちらこそよろしくお願いします!

残りの日々も笑顔でお給仕励みます(;▽;)♡♡




⑅けんごくん⑅

卒業まで沢山楽しみます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

いつでも全力おお給仕頑張りますー!!



⑅すけっちさん⑅

本当に沢山驚かせてしまってごめんなさい!

また新しく羽ばたいていくので最後までたくさん

笑って過ごせると嬉しいなと思ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


前回のお月様、急遽お給仕出来なくて会えなかっけど

今日会えてプレートも貰えて幸せすぎました!

忙しい中時間を作って会いに来てくれて

ありがとうございます(´;꒳​;`)♡嬉しかったです!

ボイスチェキも沢山聞いてね〜!




⑅おくらちゃん⑅

いきなりの卒業で驚かせてしまってごめんね‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

入国してくれた時とかブログとかで沢山お話出来て

私は嬉しい気持ちでいっぱいです!

卒業当日、あすかちゃんは全力お給仕頑張るので

おくらちゃんの都合が良ければ

会いに来てくれるの楽しみにしてます(´;꒳​;`)♥



⑅トトロ⑅

せっかく最近沢山お話出来てたのに

うぇーーーーん(;▽;)

残りの日々も楽しくお給仕するので

また入国してくれた時には沢山お話しましょうね!



⑅コウちゃん⑅

驚かせてしまってごめんなさい(;▽;)

私もまた会えてお話出来て嬉しかったです!

当たり前のすけって感じでバッチリ覚えてますよ♥


ほんと2曲も見てもらえて光栄すぎました!

少しオロオロしちゃっけど、最後まで見てくれて

拍手してくれたの感謝ばかりで泣きそうでした、、!

次こそは完璧に踊るーーーーーーー(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!


またタイミング合えばあすかちゃんいつでも元気に

お給仕してるので入国しに来てください♡




‎✿ ‎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‎✿ ‎


メイクが濃い濃いこーーーい!私と



手の向きどうしてそうなったーーー!な私




です、どうぞ(小声)



最後まで見て下さりありがとうございました!

良ければいいね、コメント待ちしております

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°




















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!