ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー お返事‪ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

お返事‪ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

ご主人様、お嬢様 こんばんにゃ~~~






今日はお日様でした~!!


また素敵なプレートを頂きました(´;꒳​;`)♡

嬉しい!!

ライブも見てもらえてはっぴーはっぴーで

幸せいっぱいでちたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ありがとうございました!!



プレートは推しのマレウス様です!!

(ツイステッドワンダーランド)


コメントお返事していくにゃん~‪(*´꒳​`*)




✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿


【明日、ついに!?!】編



⑅けんごくん⑅

けんごくんもお疲れ様です~!!

猫耳に合ってますかっ嬉しぃ‪(*´꒳​`*)





⑅すけっちさん⑅

こんばんわ~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

猫耳似合ってる!!?褒めてくれて嬉しいです!!

すけっちさんも一日お疲れ様です♡




⑅さきちゃん⑅

ついに初披露も授与式も終わりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ねずみさん主役の夢の国は楽しかったですか??♡


シンプルな黒色可愛くてすごくお気に入りです!!

そらちゃんとは紫色、黒色で色違いなので

ユニットチェキ嬉しかったですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ♡




⑅おくらちゃん⑅

猫耳可愛いですよね!!ちょーーオキニです‪*ˊᵕˋ*

じゃあ黒つけるしかないにゃん^._.^♡


心からのパワー受け取りました!!!!!

無事授与式も終わって可愛いバッジGETしました!

ライブ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و



⑅トトロ⑅

くろださん、ということはクロくん、、ですか??

あれ!?!違ってたら申し訳ないです(´;꒳​;`)


え!また見に来てください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°♡




⑅ふうたん⑅

おめでとうコメント嬉しいです(;▽;)

ありがとうございます!!


やっとGETしました♡♡

また見てくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


最高に可愛い頂いちゃいました、!

うれちぃーーーーー!!!!!






✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿


【おめでとうございます‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬】編




⑅まきさん⑅

まきさん授与式プレートもライブも

すごく嬉しかったです!!ありがとうございました

(;▽;)♡♡

みんな本当に頑張ってて私の活力でした!


もえかわの事たくさん聞きたかったです‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

聞きそびれちゃったよ~~!

また聞かせて欲しいです‪૮₍´。• ᵕ •。`₎ა




⑅けんごくん⑅

フラペチーノの他だと

シトラスティーもお気に入りです‪(*´꒳​`*)





⑅さきちゃん⑅


お日様、入国してくれてありがとございました♡

久しぶりに沢山お話できて楽しかったです

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


かおりちゃん優勝は嬉しさのあまり泣きますよね!

ティアラも似合いすぎててほんと輝いてました~

応援してくれるの嬉しいです♡♡


そして、素敵なプレートありがとうございました!!

ライブもできて楽しすぎました(*´ω`*)

また曲増やせるように頑張るので

その時はまた見てもらえれば嬉しいです‪(*´꒳​`*)♡‬





⑅トトロ⑅

改めておめでとうコメントありがとうございます!

めちゃめちゃ嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )‬


神画像また載せるので楽しみにしてて欲しいです

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





⑅ぐおちゃん⑅

わぁぁぁぁ!ぐおお嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;▽;)

コメントとっても嬉しいです‪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡‬


ぐおちゃんって呼ばせてもらいますね(^._.^)


入国してもらってライブも見てもらえてHappyでした

まだまだ未熟な私なんですけど、そう言って貰えると

これからもたくさん頑張れます~!!

お給仕の事とか褒めてもらえると嬉しさのあまり涙が


そらちゃんとなかよしこよしなんですよ

へへへᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ♡♡


指輪もほんっと可愛かったし服も可愛かったです!

ぐおちゃんとっても似合ってましたょ♡


お話楽しすぎて笑顔溢れまくりました(笑)

ホント幸せ空間でした‪(*´꒳​`*)‬


上からなんてとんでもないです!嬉しい限りです!

また入国していただいた時にも楽しいなって思って

貰えるようにお給仕頑張っちゃいます♡♡






⑅いとちぇん⑅

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい♡♡

いとちこそ今日も可愛いねうちゅうちゅ‪*ˊᵕˋ*‬

いとちの猫耳姿も大優勝なんだぞଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





‎✿ ‎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‎✿ ‎


最後まで見ていただきありがとうございました!



ぴよちとの写真‪*ˊᵕˋ*


本日はこれにてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


よろしければいいねとコメントお願いします♡♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!