ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー 嬉しいお知らせです♡

嬉しいお知らせです♡


ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは~


本日はですね


昨日言ってた嬉しいご報告をしようと思います~~


いぇーーーーーーーい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°




その内容は!





おんぷちゃんGETです


それもあすかちゃんとひなちゃん2人です

本っ当にめちゃめちゃ嬉しいです(´;꒳​;`)


同期組でこうして一緒に取れて嬉しい気持ちです


配信中だったっていうのもあって

とっても緊張しましたが、暖かい目で最後まで

見守って下さってありがとうございました‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬


合格って言われた時嬉しくて跳ねたら

足がグキってなりました、足首強くて無事でした

(秘話)


そして

新しい曲も覚えている途中ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


まだまだドリパスも

未熟なので教えて貰った復習も兼ねて沢山

頑張っていこうと思います( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


リストに載ってたらぜひ注文してみてください

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა♡♡



んちゅと一緒にはーと作ったんでしゅ








‎✿ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‎✿ ‎

お返事



【おねむの時間】編



⑅すけっちさん⑅


こちらこそいつもコメントありがとです‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

胃痛心配です、、早く治りますように

(´;꒳​;`)

わぁい!そらちゃんと姉妹みたいって言われるの

嬉しすぎます、にやにやが止まんないです(笑)

たくさんあすかちゃんから癒しパワー送ります!!

またいっぱいお話しましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




⑅けんごくん⑅


そうなんです~そらちゃんとおデートしてきました

‪(*´꒳​`*)♡♡

私は抹茶フラペチーノ飲みましたよ~~!!

美味しかったです( ´ ᵕ ` *)

お互い体に気をつけて元気に頑張りましょう~♪




⑅さきちゃん⑅


レアショット喜んでもらえて嬉しいの気持ちです

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

えへへ、沢山お写真撮ったので違うの選びました♡

またお写真撮ったらすぐ載せちゃいます


葉桜だったんですかっっっ

でも最近寒かったりかぜが強かったりでしたもんね

(´;꒳​;`)

また来年さきちゃんが素敵な桜を見れますように

‎✿ ‎







【こんばんにゃです】編


⑅けんごくん⑅

おめでとうって言ってくれてありがとうございます

嬉しいです‪(*´꒳​`*)‬

たくさん頑張ります!応援ありがとにゃんです♪




⑅せんせい⑅

おめでとうコメントありがとうございます‪*ˊᵕˋ*‬

いい配信でしたか!嬉しいです♡


沢山教えて貰ったので何とか頑張れました!

これからもたくさん練習します♪

白目の完成度も頑張りますね(笑)


ばいにゃんです





⑅おくらちゃん⑅

ツイキャス見てくださってありがとうございました

‪(*´꒳​`*)♡♡おめでとうコメントもありがとです!‬

その場でもお祝いしてもらえて嬉しかったですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ


そうなんです、、

実は、、

あすかちゃん清楚系に見える白目系なんです

すーーーぐ白目しちゃうので、てへ( ˶˙˙˶)♡


わ!そう言われると嬉しいっっっ

テンションあげあげでお給仕するしかですね‪(*´꒳​`*)‬

たまにネジ取れますが優しく見守って欲しいです

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )






⑅さきちゃん⑅


改めておんぷちゃんGETしました~~(´;꒳​;`)

わぁぁぁぁもう本っ当に嬉しいです!!


テンション高い私も

可愛いって言ってくれて嬉しいᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

たまにネジどっかに落としちゃってたり

よく動きがオタクだと言われますが自覚無しです

( ˶˙˙˶)優しく見守ってにゃんです


配信中にあすかちゃんギャップあるとコメント

いただくこと多いんですけど、沢山笑って貰えてたら私は幸せです‪(*´꒳​`*)‬

これからもまた映れる機会があったら面白い私も

バッチリ見てもらえると嬉しいです( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


ギャップありまくりの私のこと面白いって         言ってくれて優しく接してくれて推してくれて

感謝ばかりです、ありがとうございます(。•́-ก̀。)♡




‎✿ ‎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‎✿ ‎




お待たせしましたがやっとおんぷちゃん

ゲット出来たのでまた見て貰えると嬉しいです!!


早くて次のお給仕かそれ以降っていう感じになります

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





本日も見ていただきありがとうございました!!


コメントといいねお待ちしております

(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!