ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フェアリーダイアリー

卒業当日‎✿ ‎

ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは



本日、私はめいどりーみんなんば店を

卒業致しました。



今までたくさん頑張ってこれたのは

先輩メイドちゃんが優しく的確に指導して下さったり

同期メイドちゃんや後輩メイドちゃんとも

お話を通じていっっっぱい笑ったり

ご主人様お嬢様との色んなお話を通じて

私も成長したいな、頑張ろう!!と

思えることが沢山あったからです(´;꒳​;`)


いつも楽しくて楽しくて

毎回のお給仕が本当にあっという間でした。


私が沢山ボケてもいつも笑ってくれたり

たくさんドジっ子しちゃっても優しくしてくれたり

本当に私は幸せ者です。


楽しい中に学ぶところがいっぱいあって

私自身めいどりーみんを通じて沢山成長出来ました。


夢の国に帰っても絶対に消えることの無い思い出は

私にとってかけがえのない宝物です。


素敵な思い出をありがとう。


またこうして文を打っててもうるうるしてきちゃった




こんな私だけれど

いつも支えてくれたメイドちゃん

いつも応援してくれてたご主人様、お嬢様

こんな素敵な宝物をくれてありがとうございました。


沢山笑えた日々が幸せでした。

これからもいっぱい笑って頑張っていこうと思うので

ご主人様、お嬢様、そしてメイドちゃんも

体に気をつけて頑張って欲しい気持ちです。


改めまして、本当にありがとうございました!


めいどりーみんでお給仕出来て良かったです‎ ‪

♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡




2021.5.14

めいどりーみんなんば店

あすか


‎✿ ‎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‎✿ ‎


お返事


⑅すけっちさん⑅


研修の時から沢山お話してくださって

本当にありがとうございました!!

入国時のマスクもだけど、推しキャラについても

お話出来て楽しすぎました‪(*ˊᵕˋ* )

卒業してもあすかちゃんは自分の国で頑張ります!

すけっちさんも大変だと思いますが

がんばってくださいね!!疲れた時にはあすかちゃん

ボイスチェキでエネルギーチャージしてね♥

今までありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°




⑅けんごくん⑅

最初の頃から最後までいつもコメントくれて

ありがとうございました!!

ブログを通じて色々お話できて楽しかった♥

これからも沢山自分なりに努力して成長していきます

けんごくんもふぁいとーーーー!!!



⑅まきさん⑅

本日は忙しい中ご入国してくれて

ありがとうございました(´;꒳​;`)

素敵すぎるバルーンフラワーも凄く嬉しかったです♥

水色好きなあすかちゃんにはたまらなかった、、、♡

いるかちゃんが私に似てるとのことなので何としても

自分の国に帰ったら絶対お部屋に飾ります(笑)

かぶりーみんのときとかイベントの時もいっぱい

お話してくださって楽しかったです(o´艸`)


ライブも見てもらえてちょ~~~幸せでした!!

閉国のお時間まで居てくれて嬉しかったし、

最後の最後まで素敵な思い出を作れて良かったです!

楽しすぎる時間をありがとうございました(;▽;)♡

まきさんに出会えて良かったです!

あすかちゃんは夢に向かって頑張っていくので

まきさんも大変だと思いますが頑張ってください!!

(本当に可愛すぎて見とれちゃうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ)




⑅さきちゃん⑅

うぇぇぇぇぇぇぇぇん(´;꒳​;`)

絶対泣かないぞ~!って決めてたのに泣いてしまった

さきちゃんが紫色のワンピース着てくれてて本っ当に嬉しかったし、めちゃくちゃ可愛くて似合ってました‪(*ˊᵕˋ* )♡♡

素敵なバルーンスタンドとフィリコも本当に

ありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

急だったにも関わらず忙しい中私のために用意して

くれたと思うとそれだけで充分嬉しかったので

いざ、さきちゃんから直接受け取ると我慢してた分も含めて涙腺がゆるゆるになって涙溢れちゃいました。本っ当に全部可愛すぎてお部屋に飾ります♥♥♥

わるきーも惑星ループも見て貰えてよかった♡

どうだったかな(o´艸`)??


いつも私が何言ってるねんってことを言ってても

笑って聞いてくれて、ライブもニコニコ見てくれて

チェキも沢山撮ってくれて

タペストリーとか、イベント物販も、

本当に私にはもったいないくらいに幸せでした。

かけがえのない大切な思い出をさきちゃんと沢山作れて私は世界一幸せ者の自信があります‪(*ˊᵕˋ* )

本当にありがとうございました。

私はこれからも頑張っていくので、さきちゃん

何回も言うけど体に気を付けて頑張ってね!!

辛くなったりしたらあすかちゃんを思い出してね(♥)

(お日様)

(お月様)



‎✿ ‎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‎✿ ‎


改めましてありがとうございました!!


そして、

最後まで見ていただきありがとうございました

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



あすかしか~勝たん?!?!(照)







いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!