ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー
卒業当日‎✿ ‎へのコメント

あやか

あすかちゃんだいすきマンです

だいすきなあすかちゃん、!無事に、卒業おめでとうございます。あすかちゃんの卒業式、お仕事で行けなくて凄く悔しかったです。わるきーとか見たかったな、、、( ; ; )あすかちゃんとの思い出が最初からいっぱいいっぱいで、研修服、正制服って成長を見守れて嬉しかった。もうお給仕見れないの辛いけど、これから先もがんばっていってね!本当にだいすきです!!勝たんしかあすか!!!!!!すきだよ!

ばぶばぶ

卒業おめでとう

卒業おめでとう御座います
研修初日の時が懐かしいね 最後の日行けれなくて申し訳ない…
次の場所でも頑張ってね!応援してるよ!

まき

卒業おめでとう!

いつも元気な姿やバーチャルやツイキャスでのテンション高めな姿に癒やされてたよ。
そんなあすかちゃんがいなくなるのは寂しいけど最後にちゃんと見送れてよかった!
1日限りの新曲もよかったよ!
あまり長文は苦手なので短めに。お国に帰っても元気でね!

けんご

おはよう!

あすかちゃん卒業おめでとう!これからもあすかちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今までありがとうね♪俺も楽しかったよ♪これからも頑張ってね!成長していってね♪

おくら

おめでとう(´;ω;`)

あすかちゃん卒業おめでとう!最後までお疲れ様でした!
昨日は少しだけやったけれども会えて、お話できて、本当によかったです(;o;)❤︎
初わるきーも白目チェキも最高でした!!

バルスタにフィリコにバルーン花束…素敵なお嬢様、ご主人様からの贈り物(´∀`)❤︎夢の国からエルフの国へ帰るのにとっても素敵なお土産になりましたねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

夢の国で、あすかちゃんに出会えて本当に良かったです!夢に向かって頑張ってください(*´∀`*)

トトロ

トロロ

あすかちゃんー泣、体調崩してて合われへんかった泣

にーやん

卒業おめでとう

初コメです。

まずは卒業おめでとう。誰か分からないとは思いますが何回か絡ませてもらったものです。

短い時間やけど楽しかったです。もう少し早くおあいしたかったかも。最後の日に少しだけでしたか会えて良かったです。

最後になりましたが、本当にお疲れさまでした。なんば店でがんばった時間を青春の1ページとして残して貰えたら嬉しいな。

P.S 恋ウサギはりえたのユニットは必要ですね笑


さき

卒業おめでとう*

改めて卒業おめでとう★
そしてお疲れ様でした!
最後の最後まで
お給仕に手抜きなくて
かわいくて元気をくれる
「あすかちゃん」でいてくれて
ありがとう(*´ω`*)
あすかちゃんのお願いごとも叶えれて
寂しいけれど悔いなしです!
卒業タペストリーとお返事ムービーも
届くのが楽しみだなあ♫

あすきーも惑星ループも
1日限定もったいないぐらいかわいかった♡

夢に向かって
身体に気をつけて頑張ってね★

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る