ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<ぴよこからのお願い&クイズへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

第2弾のネームプレートも達成したよ〜!!!良かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
またかぶりーみんしてネームプレート見たい、、、!!!
久しぶりのクイズ!!!!
んんん、、ポチャッコがチラ見えしてて、高身長めいどちゃんやからあるかちゃんかな!I˙꒳​˙)
ぴよこちゃんのお団子ヘア可愛すぎる、、、、、、( ´ཫ`)

せんせい

ばんは~

ラストワン賞、いただきましたw

拓海

こんばんは

ぴよこちゃんこんばんは

誰かな?高身長ならまひるちゃんかな。

24日にお月様なんば店入国したよ。
ライブは、いとちゃんのMake your happyにしたよ。縄跳びダンス可愛かった。
さらにデラックスくじで2等当たったので、もう一曲。
かおりちゃんのラブライブμ'sの輝夜の城で踊りたいにしたよ。

次は8月だね。たぶんお盆明けになりそうかな。

るみ

オーラス

ぴよこちゃん今日オーラスお疲れ様でした!
朝から大変だったみたいで( ; ᯅ ; `)笑笑
最近ぴよこちゃんに会うこと多くて
色々話せるのうれしい気持ちです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
お給仕中マスクだからぴよこちゃんのお顔全部見れないから
ブログにのってる写真みて
ぴよこちゃんやっぱ美人やな思いました(´∩

すけっち

こんばんは。

こんばんはぴよこちゃん‼︎
あるかちゃんに決まり‼︎

まき

一番簡単ぐらいある

ポチャッコに青リボンなんてあるかちゃんしか…

もんもん

んー

高身長メイド?ゆあかまひるしか思い浮かばない(汗)

8月末なら何事もなければ、大阪いけそう。

ベリルいるかな?

ばいちゃ

りょう

こんばんは(Θ-Θ)

今日もお疲れ様σ(o'ω'o)
ポイント入れたよー!!

絶対あるかちゃんだー(`・ω・´)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る