ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこからのお願い&クイズ

(Θ-Θ)<ぴよこからのお願い&クイズ

こんばんは!


かえるぴょこぴょこぴよこです!


本日からネームプレート第2弾始まりましたね♪♪


ぴよこからお願いがあります

ぴよこカラーの緑のパンダさんが欲しいので

宜しければ貴重なポイントお願いします(>人<;)


つけてお給仕したいので是非お願いします!!


そして久しぶりのぴよこクイズです!!

このメイドちゃんは誰でしょう!

今回は難しいぞー!

ヒントは高身長メイドちゃんです(๑• ̀ω•́๑)✧

わかった方はコメントで教えてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ぴよこ

:frog:


いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!