ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<遅くなっちゃったけどお返事!

(Θ-Θ)<遅くなっちゃったけどお返事!

こんばんは!

かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


昨日お給仕楽しかったです♪♪

初めましてのご主人様もお嬢様も沢山いて

ダンスも沢山見てもらえて充実した一日でした!!

ありがとうございます!

してた髪型じゃない…だと…?


そしてオーラスといえば皆様待望の…

ぴよこのお給食メニューー!!!!

ぴよこすごくぺこりーみんだったので

沢山食べちゃった( *ˊꇴˋ)エヘッ

*.+゚メルティーソーダ(マンゴー)*.+゚

*.+゚フライドポテト(なんか色々いる)*.+゚

*.+゚牛すじポン酢*.+゚

*.+゚牛すき釜玉うどん(撮り忘れ汗)*.+゚


ぴよことした事がお腹すきすぎて

うどん撮り忘れてましたw

あーーー1番撮りたかったのにーー!!


暑い夏にはもってこいでつるっといけました♪♪

ぜひ食べてみて下さい٩(*´︶`*)۶



ダンフェスはベリルとしてもなんは店としても

悔しい結果になっちゃったけど

やれることは全力で頑張ったし

沢山ダンスも見てもらって

色んなご主人様、お嬢様から応援もしてもらって

何よりぴよこはすーーごく楽しかったです!


たくさんの応援本当にありがとうございました!

ペアのあるかちゃんにも感謝してます( •̤ᴗ•̤ )♡



ダンフェスは終わっちゃったけど

ぴよこは沢山踊りたいです♪♪



ここからお返事ですよーーー!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚どっちがいいかな&お返事*.+゚


♡とげまる♡

結構好評だから定期的に

デコ出していこうかな~( ˙꒳​˙ )?

わかる!ホワオム美味しいよね!!

とげまるくんのホワオム道ぴよこも見守っとくね♪♪

研修の時のお絵描き見たけど恥ずかしくなったw

めっちゃ褒めてくれてありがとう(´˘`*)

でも妖精さんみたいに速く描けないので

もっと練習します(๑و•̀ω•́)و

2月!覚えましたー!!!

来年お祝いしますね٩(*´︶`*)۶

ぴよこ飯出来るよう頑張る!!!

でもそれよりも先にキラキラリボンを目指します✧︎



♡まき♡

めっちゃみんなデコ出し推してるww

そういうことか!!

確かに隠れてるからこそのって言うのわかる…

あの2日間は忙しかったけど

それ以上に楽しかったです♪♪


けろっぴ同盟ですね~((o(。>ω<。)o))

可愛いですよね!

ぬいぐるみも持ってるんですか!?

またけろっぴグッズ見せてください٩(*´︶`*)۶


まきさんの言う簡単は簡単じゃなさそう…



♡しおり(Θ-Θ)♡

ハーフツイン好評だΣ( ˙꒳​˙ )!?

次かぶりーみんするときはポニテにしようかな~!!

しおりちゃんもポニテして一緒にお写真撮ろうね♡

ヘアアレ悩むし難しいよねσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

ロングのぴよこが見たい!?

なら頑張って伸ばしますね(๑و•̀ω•́)و

デコ出しも何故か好評なんだよねw


しおりちゃんは可愛いよ!?

毎回コメント見てるんだけど癒されてます♪♪

やったー!イラスト楽しみだなー!


安定のホワオムこそ正義( ˇωˇ )

タイミングによってメイドちゃん違うから

そこもワクワクするよねわかる!!!


いつも髪色可愛いよね(´˘`*)

髪切っちゃうの!?

それはそれで可愛いと思うなー!

どんなしおりちゃんでも

ぴよこはすぐ見つけちゃうからね٩(*´︶`*)۶

外ハネハーフツインが一番好き…φ(..)メモメモ


そう思ってくれるだけで嬉しいよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そんなに大事にしてくれてありがとう!!!!!

ぴよこのハンドパワーですっ!!


私も同じだw

破産してでも自分の力で取る( *˙ω˙*)و グッ!

イデアくんとシルバーくん推しなの!!!?


お祝いしてくれる気持ち

ちゃんと届いてるから大丈夫だよ(≧▽≦)

応援してくれるの本当に嬉しい

いつもありがとう((o(。>ω<。)o))


そんなに綺麗な盛りつけじゃないから恥ずかしい…

全然なんでも出来ないよ!?

最近みんなに器用すぎるとか言われるけど

まったくもって全然です(`・н・´)

星3つ頂いてしまった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



♡もんもん♡

なんだか知らぬ間に

東のメイドちゃんに知られてる!?

もんもんさんはどんな髪型がいいですか??

病気!?大丈夫ですか!??

全然無理しないでくださいね(*´︶`*)

かぶりーみんできるの楽しみにしてます~٩(ˊᗜˋ*)و



♡けんご♡

デコ出しは結構レアです!

ショート派なんですかー??

最近は雨も雷も凄いですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もうすっかり夏ですね!!

コメントいつもありがとうございます

これからも頑張ります(๑و•̀ω•́)و




*.+゚ありがとう&報告です!*.+゚


♡まき♡

最近コメントたべられる人多い気がする…

かおりちゃんの色んな写真いっぱいみて

研究して描きましたっ!!!

だいぶ自信作です♪♪



♡もんもん♡

そうなんです50個って多いようで少ない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

手伝ってくれようとしてくれた気持ちが嬉しい♪♪


次のバーチャルは29日ですね!



♡あまね♡

あまねちゃんも本当にありがとうううう!

くまさんつけてお給仕するのテンション上がる♪♪

本当にかぶりーみん早かったねw



♡しおり(Θ-Θ)♡

しおりちゃんはぴよこにとっても

可愛いお嬢様だよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


バーチャル日付限られてるのキツイよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

一応次は29日があるよ♪♪


また危険になってきたもんね

でもかぶりーみん出来るの楽しみにしてるね♡


ぴよこの特技はお絵描きなので( ¯﹀¯ )/+*

いつもコメントありがとうううう!!!!



♡とげまるくん♡

なかなか言える機会がないので

この機会に言っちゃおって思ったから!

泣かないで( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

暖かい目で見守ってておくれぇぇえ!

ぴよこ呼び捨てちょっと苦手だから

とげまるくんって呼ぶことにした!!


実はこのくまさんTシャツふうけちゃとお揃いですI˙꒳​˙)


今回のしおりちゃんは

いつもよりも細かく描きました~♪♪


お誕生日お祝いしてくれてありがとう!

本当に嬉しかったです!!



♡りなな♡

こっちこそ本当にありがとおおおお!!!

お手紙見たよ!!

見て泣いちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ちゃっかり保存もしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


本当に可愛かった~♡

かおりちゃんのイラスト描くの楽しかった♪♪


遂にぴよこ出陣です!!

次のバーチャルは29日です!!!

学校は忙しいよね( ˊᵕˋ ;)

りななちゃんは学校も受験も

頑張ってて本当に偉い子ちゃんです( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ



*.+゚明日はお誕生日*.+゚


♡コウちゃん♡

お誕生日お祝いしてくれてありがとうございます!

ベリルのユニットダンスも

見てくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

けろっぴとは運命共同体なので( ˙꒳​˙ )


けろっぴ描きすぎて

みんなにけろっぴ描くの上手って言われますw


ダンフェス始まって初めて揃った日だったから

これももう運命なのでは?

SUKIDAKEDOもベリルでユニット初めてだった!

ユニット曲頑張って増やします(๑و•̀ω•́)و

いけないボーダーラインも頑張らなきゃ!!


イラストなら任せてください( ˘꒳˘)

でも最近みんなに期待されすぎて

プレッシャー( ・-・ )...

でも頑張って描きます♪♪



♡やっちゃん♡

ありがとうございます!

ええ!覚えててくれてコメントもくれたんですか!?

嬉しすぎますうううう!!!

タイミングが合わないんだ((( o≧ロ≦)

次こそかぶりーみん出来ますように♪♪

楽しみにしてますね٩(*´︶`*)۶



♡しおり(Θ-Θ)♡

おめでとうありがとうううう!

けろっぴとは運命共同体だから一心同体!!!!

ええええ!本当に!?

きっかけになってたの!?!??!

初めて知った…

めっためた嬉しいよぉ~((o(。>ω<。)o))


お祝いしてくれるだけで嬉しいよ!

ありがとう!!

かぶりーみん目指して頑張ろおおおお!!!


ぴよこがしおりちゃんをたくさん癒します♪♪



♡とげまる♡

お誕生日お祝いしてくれてありがとうー!!

ライブも沢山見てくれて本当にありがとうしか

言葉が出てこない(*´︶`*)

とげまるくんはどんな髪型が好き??



♡けんご♡

ありがとうございます!

めっちゃ素敵で楽しい1年にします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



♡もんもん♡

もんもんさんは頑張りすぎなのでたまには

無理はせずお休みしてくださいね?

ベリル揃うのダンフェス始まって初でしたからね!

お仕事頑張ってください(๑و•̀ω•́)و



*.+゚感謝の気持ちを伝えたい*.+゚


♡りなな♡

お手紙しっかり読んだよ!!

最後のけろっぴも可愛かったし

字もめっちゃ可愛かった~♡


りななちゃんもお祝いしてくれてありがとう!!



♡とげまる♡

沢山お祝いとダンスまで見てもらえて幸せでした♪♪

とげまるくんのけろっぴもお気に入りです♡

本当にみんな優しすぎです( ¯꒳¯ )


デコ出しは涼しくていいんだ~(*´︶`*)

髪の毛伸びたよね!?

研修の写真見直すと特に思うw

とげまるくんはロング派?ショート派??



♡しおり(Θ-Θ)♡

かぶりーみん出来ないのは今は仕方ない!

今は我慢なのですっ!!!

けろっぴって本当に可愛いよね♡

推しに囲まれて至福の顔(*´︶`*)❤︎

かぶりーみん楽しみしてる!



♡もんもん♡

ありがとうございます!

りぇたちゃんまひるちゃんは凄かったですww

もんもんさんは絶対忘れないですよ!

ベリル投票してくれたんですか!?

嬉しいですありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

ベリルも頑張ったのでいい経験が出来ました(´˘`*)

ベリルサンドで撮りましょ~!!!!



♡まき♡

けろっぴ好きのまきさんにもぴよこにも眼福もん…

本当に貴重な一日で楽しかったです♪♪

もっとユニット曲増やせるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و



♡けんご♡

ありがとうございます!!

見守っててください~(*≧▽≦)ノシ))



*.+゚本日バーチャルあります!*.+゚


♡ひまり♡

ひまりお嬢様ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

初めての入国でブログコメントまで!!?

めちゃめちゃ嬉しすぎますうううう!!!

チェキも持ってもらってありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

宝物にしてくれるなんて…

またいつでもお待ちしております✩.*˚

かぶりーみん出来るといいな~♪♪



♡しおり(Θ-Θ)♡

それは仕方ない( ˊᵕˋ ;)

バイトとも頑張ってて偉いね~( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

かぶりーみんかぶりーみん♪♪



♡もんもん♡

そうですよねお仕事がぁ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今回も土日じゃないですね(´._.`)シュン

可愛いですし是非けろっぴ集めましょー!



♡とげまる♡

けろっぴグッズは最近見かけたら

ついつい買っちゃう( ⊃'-'⊂ )キュッ

とげまるくんお仕事いつもお疲れ様~✧︎

ぴよこも負けないように頑張るからね(๑و•̀ω•́)و



♡まき♡

早くチェキホルダー買いに行きましょ!

また買ったら見せてください٩(*´︶`*)۶



*.+゚ネームプレート‎ʕ´•ﻌ•`ʔ♡*.+゚


♡しおり(Θ-Θ)♡

ネームプレートかわいいよね!?

お揃いの髪型するの楽しかった♪( ◜ω◝و(و "

ぴよこだけちっちゃかったんだけど…

最近の研修ちゃんもスタイル良くて高身長の子

多くてぴよこあせあせw


え!?体調崩したの!?大丈夫!!!??

あんまり無理しないでね?


三重の限定調べたら

伊勢茶 & シトラスやに! フラペチーノ出てきた!

やにって方言???

名前もめっちゃ可愛いし美味しそう(*´ч`*)


入国はゆっくりで全然大丈夫だからね( ˊᵕˋ ;)


そうだよネームプレートは26日だよー!w

あらら!そんな日もあるある!!

気にしない気にしない(。'-')(。,_,)ウンウン

ありがとう!めっちゃ嬉しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



♡もんもん♡

ベリルサンドでチェキは絶対撮ろうね??

その日にネームプレート終わっちゃってた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


神タペ!!?そうなったら初の神タペだ…Σ( ˙꒳​˙ )!?


遅くなりすぎちゃったら忘れちゃうかもよ??

かぶりーみん出来るといいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



♡コウちゃん♡

お疲れ様ありがとうです!

最近よくコウちゃんとかぶりーみんしてる気がする!


わーいライブ嬉しいな♪♪楽しみにしとこう(ง ᵕωᵕ)ว♪

はい!ハピシン追加されてます!!


次かぶりーみんした

ネームプレート見せまくりますね(´˘`*)



♡とげまる♡

今回もありがとうだけど次もしてくれるなんて

本当にいつもありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お絵描き中もお話してたけど

さくらぼ確かに怖いんだよね( ・-・ )...

達成したい!

特に今回は緑だからどうしてもしたい!!


お揃い見てもらえて良かった♪♪

身長はつぎのかぶりーみんしたときお話しよう!!!



♡拓海♡

お給仕してるとそんなに分からんけど

こう見ると身長の違いが出てしまう

えぇ身長高い!?いいなー分けて欲しい(⑉・̆-・̆⑉)


まさかのすれ違いがおきちゃいましたね!

夏色いいですよね!

ダンスも可愛いし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


かぶりーみんできるかな〜??



♡まき♡

確かに最近お給仕率が高い気がする‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

またお揃いの髪型の時お写真撮ってください(`•∀•´)✧︎


あるかちゃん本当に高いんですよ!

ぴよこも負けないように背を伸ばします!!


次まきさんのオムライスお絵描きこれにしますね♪♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


沢山書いたのでよかったら見てね~♡

いつもコメントありがとうございます!


本日はオーラスなのでお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日も一日頑張っていきましょー!


ぴよこ

:frog:


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!