ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ネームプレート‎ʕ´•ﻌ•`ʔ♡

(Θ-Θ)<ネームプレート‎ʕ´•ﻌ•`ʔ♡

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


アプリでは今日はお日様って書いてるけど

オーラスなのでぴよこはずっと居ます~٩(*´︶`*)۶


そしてやっとくまさんネームプレート届きました!!

本当にありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

可愛くてつけてお給仕できるの嬉しいです♪♪

このぴよことっても嬉しそうですねww

それとこの日はあるかちゃんとそらちゃんと

髪型お揃いにしてました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

可愛くないですかー((o(。>ω<。)o))

身長的にセンターはあるかちゃんに決まりました!

ぴよこだけちっさいって思った人いる?ん??

貴重なベリルのツーショットだよ(* 'ᵕ' )



次のネームプレート見ましたか!!?

ねぇまたまたかわいいいい!!


ぴよこはお察しの通りパンダさんが欲しいです…

みどりだもんね(。'-')(。,_,)ウンウン

わんわんもめっちゃ可愛いけどやっぱりぱんださん!


昨日のお給仕終わりにご当地のスタバ飲んできた~♡

ミックスジュースで美味しかった(*´ч ` *)

他のご当地も飲んでみたいな!!

初めて飲むんですかって聞かれたのではい!って

言ったらおーきに♡って書いてくれててたΣ( ˙꒳​˙ )

スタバの定員さん可愛かったです♪♪


お返事は長くなりそうなのでお給仕終わりに!

それでは今日も一日頑張っていきましょー!

ぴよことお給仕がんばるぞー!!


ぴよこ

:frog:




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!