ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<お返事読んでー!!へのコメント

すけっち

明けましておめでとう‼︎

今晩は。
ぴよちゃん明けましておめでとうございます‼︎
2022年もよろしくね‼︎

りょう

ありがとう!

お返事たくさんありがとう!!
うどんもそばも好きだよー!
またホワオムにお絵描きして貰えるの楽しみにしてる(o^^o)
誕生日お絵描きして貰えたら感動です(っω・`。)
ぴよこちゃんはショートが似合う!
最初のボブの印象が強いからなのかな(*'.'*)
さくらんぼ折れてたね…ドンマイ
りーみんのご飯美味しいね!オムライス系ばっかり食べてるけど。
この前はぴよこちゃんに久々に会えて嬉しかった(*^^*)
出会って一年経つの早いね!これからも見守って行くね(`・ω・´)

すけっち

こんばんは。

こんばんはぴよこちゃん。
コメ返ありがとさん。
1月に旅行又行く予定だったけど、
家の急な用事でキャンセルになったよ(泣)
2、3月まで旅行がのびたよ~(泣)
31日も家で1人で年越しだしね。
それじゃ、アデュー!!

ちん

ぴょこちゃんへ

ぴょこちゃん、ちーす!ちんさんです!コメ返、ありがとう!
黒ネコ名札、気にしてないで!
それよりも、ぴょこちゃんは、頑張ることだーぁ!(笑)
撮影してた、ダンス、覚えれるように、頑張れ!
また、ダンス、見にいくね!
その時は、よろしくお願いします!

りなな

楽しみいっぱいだ〜!!

お返事ありがとう!!
来年絶対浴衣きて入国する〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

クリスマスイベント行く予定です!!
デコチェキも狙いたい!!
衣装も絶対かわいいやつやん…
りななもサンタさんかトナカイのカチューシャ持っていこ( ё )

実は12月は私の誕生日もあるんです…
入国する予定なので今月は2回ぐらい会えるかな!!
たのしみ!!

もんもん

GOOD

アプリ、ぴよちのブログコメントしかあけないから、イベント今気づいた。当日仕事なんだけど、行けたらいきますね。

ぴよち&あるかに挟まれたoら、私の寿命が縮められます(笑)まあ私のバースデーのときは、ぴよちは必ず横は確定ですけどね(笑)

物販買えなかったから、クリスマスタペストリー買いますね。

まとめてお祝いも。連結で頑張ります。

ライブ10曲???ヤバい。頑張れ!俺の財布(笑)

ばいちゃ

もんもん

GOOD

お返事まとめてよく書いたね~。エライエライ(i_i)\(^_^)

待ち受けはぴよちですよー。あとTwitterの3アカウントの内の1つは、ぴよち専用アカですよん。まあ知ってると思うけど。

イベントかぁー。あまり気乗りはしないけど、ぴよちの願いなら考えてみるかなぁ。

クリスマスタペストリーは買う予定してますよー。ちなみに、物販は、東と西で1人ずつしか買わないと決めてますので、まぁぴよちは察しがついているでしょう(笑)

まとめてお祝い頑張ります。

重大発表は、今働いている会社が新しく事務所を建てることになり、そこのトップになりましたって事。来年の4月からだけどね。

ばいちゃ

あか

お返事ありがとう!!(*'∀'人

ぴよこちゃんお返事ありがとう!
半年前めっちゃ覚えてます笑
会えてほんと嬉しかったです!!
また、かぶりーみんしたら話てください(>皿<)

クリスマス衣装のぴよこちゃん楽しみです!!
いつ入国できるかわからんけど絶対行きます!

お給仕頑張ってください(p*'v`*q)

けんご

こんにちは!

ぴよこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪デコ出しレアなんだね♪これからも見守ってるね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!イベント楽しかったんだね♪衣装皆に褒めてもらえたんだね♪嬉しかったんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る