ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<お返事読んでー!!

(Θ-Θ)<お返事読んでー!!



1個前の投稿が少し長くなっちゃったから

お返事はこっちに書いてるよー!


沢山書いてるから読むの大変かもだけど

全部頑張ってお返事書いたから

読んで欲しいな٩(*´︶`*)۶


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


☆*。遅くなっちゃったけどお返事☆*。


♡とげまるくん♡

とげまるくんはうどんすきなのー??

ぴよこも実はそばとうどんならうどん派です!!


最近デコ出ししてるけど

ハーフツインしてないかもΣ( ˙꒳​˙ )!?

最近ホワオムお絵描きしてない…

また研修の時描いたお写真とか見せて欲しい!

誕生日盛大にお絵描きするね٩(*´︶`*)۶

キラキラリボンになったからには

しっかりしたお姉さんにならなければ!

チェリボム見てもらえて良かった〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あれから曲も沢山増えましたよー!!

私はショート派なのか!!

研修の頃はボブだったもんね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

さくらんぼなかなか折れないの安心!

ネームプレートはとげまるくんのおかけでもあるよ!!

いつもありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



♡りなな♡

おでこ結構人気なんよねww

キャスも見てくれてありがとう~٩(*´︶`*)۶

お手紙は永久保存版だよ♡

入国してくれて嬉しかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



♡けんご♡

デコ出しはなかなかのレアもんです!

頑張るので見守っててください(´˘`*)



♡もんもん♡

もんもんさんも早くベリルサンドで撮りましょう!!

この前会えなくて残念でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


どんな感じで宣伝されてるのか気になるなー!

えぇーそんなこと言ってくれふメイドちゃんいるの!?

私も色んなメイドちゃんに会いたいな٩(*´︶`*)۶


タペは今回のクリスマスがおすすめですよ!

初めての主役イベントだし

めちゃ可愛い衣装だから是非ゲットして欲しい!!



☆*。ぴよこからのお願い&クイズ☆*。


♡しおり(Θ-Θ)♡

はやくしおりちゃんとかぶりーみんして

お話もしたいし、ネームプレートも見せたい!!


あるかちゃん正解だよー!!

ちゃんと見て当ててすごいね٩(*´︶`*)۶


しおりちゃんにまだお団子ヘア見せれてないから

バーチャルの時とかかぶりーみんした時にしたいな!



♡せんせい♡

ラストワン賞嬉しいです!

いつもありがとうございます(´˘`*)



♡拓海♡

今回はあるかちゃんでしたー!

今回新曲でスノハレ出したのでまた

見てくれたら嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ


デラックスで2等すごい!

2曲見れるのってなんか優越感ありますよね(⑅•ᴗ•⑅)

またかぶりーみんしたいですね!



♡るみ♡

私もるみちゃんとお話するの好きだから

嬉しいな( *´꒳`* )

ライブは透明マスクでお顔見れるようになったから

推しのお顔拝めるチャンスだよ!!

美人だなんて(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



♡すけっち♡

すごい!すけっちさん当たりっ!!!!!

よく見てますね(´˘`*)



♡まき♡

さすがすぎる!!

ちょっと今回はヒントを与えすぎたかもしれない!

次は厳しめでいこう!!



♡もんもん♡

実はあるかちゃんでしたー!!

はやくかぶりーみん出来る楽しみにしてますね!



♡とげまる♡

いつもいつもありがとう〜٩(*´︶`*)۶

あるかちゃん大正解っ!



☆*。ここ最近の出来事集!!☆*。


♡しおり(Θ-Θ)♡

可愛いメイドちゃん周りにいるから

お写真撮れるの嬉しい(*´˘`*)♡

メルティソーダ期間限定勿体なかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

オムライスお絵描きするの楽しいけど

かわいくて食べられないのめっちゃわかるw



♡もんもん♡

さすがもんもんさん!

皆勤賞なんてすごいっ(๑´ω`ノノ゙✧

皆勤賞チェキ撮りましょうね!!

かおりちゃんとまぁむちゃんと

お写真撮れるチャンスはなかなかないので

しっかりQSQSの時に撮らないと!

実はメルティー全制覇してました(`•∀•´)✧



♡とげまる♡

デコ出しぴよこなかなかレアレアなので

とげまるくんはどの髪型のぴよこがいい??

ドリームのひなちゃんと

まだツーショット撮ってないで撮らなきゃ!


飯テロをしてしまった( ˊᵕˋ ;)

りーみんのご飯美味しくて

ついつい食べすぎてしまう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

とげまるくんのおかげもあって

ネームプレート達成できたよー!!!



☆*。ありがとうを聞いてくれえええ!☆*。


♡るみ♡

るみちゃんとかぶりーみんできるの

密かに楽しみにしてますよ|*・ω・)チラッ

ネームプレート本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もっとたくさんお話できたらいいなー!

チェキもたくさん撮ろうね〜٩(*´︶`*)۶



♡すけっち♡

山梨!?いいなー!

ぴよこも遠出したいなー!

すけっちさんに見せてもらった

花火も綺麗だったから旅行の話とかも聞きたいな!



♡とげまる♡

とげまるくんいつも本当にありがとう٩(*´︶`*)۶

浴衣可愛いって言ってくれてありがとう!

イベント日って1日だけだから

なかなか来れないよね(。'-')ウンウン


髪の毛巻くのあんまりしないから新鮮なのかな?



♡しおり(Θ-Θ)♡

緊急事態宣言やだよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今月のイベントは来れるのかな??

久しぶりにかぶりーみんして

しおりちゃんと直接お話したいな〜٩(*´︶`*)۶


浴衣って可愛いよね!

実はぴよこお家に

20-30着くらいある位好きなんだよね!

そらちゃんとお写真撮るの

めちゃウキウキしてるのバレてたw

もうすぐでお給仕回数200回いくよ!!



♡りなな♡

お写真でもいいから浴衣姿見納めてー!

えぇ!絶対来年は浴衣着て一緒に写真撮ろうね!

ていうかりななちゃんの浴衣姿をシンプルに見たいw



♡おくら♡

来年の浴衣も可愛いの用意しとくので

楽しみにしてて欲しいな!

デコチェキ買ってくれてありがとう٩(*´︶`*)۶

これからもクオリティ高いの作れるように頑張る!!



♡もんもん♡

来年は浴衣姿見てもらえるかなー?

今年中には1回はかぶりーみん出来るのかな??

もんもんさんはお仕事頑張ってるので

なかなか来れないのは仕方ないですよ( ˊᵕˋ ;)


体調崩さないように気を付けてくださいね!

乾燥する季節なので水分補給しっかりしてください!



♡ゼロくん♡

ゼロくんがつけてくれたぴょんってあだ名

何気に気に入ってるからこれからも呼んで欲しいな!

この前はかぶりーみん出来たのに

忙しくてなかなかお話できなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

またゆっくりお話しようね!!



♡せんせい♡

確かに画面越しだと表情わかんないですもんね!

win-winですねー!

もちろん届いた瞬間付けましたよー!!



☆*。明日はオタロード!?☆*。


♡しおり(Θ-Θ)♡

オタロでのお給仕なかなか新鮮だった!

席とかも違うくてバタバタしてたw


バーチャルでのお話めっちゃ楽しかった!

ライブも見てくれてありがとう(*´˘`*)♡

フードもドリンクも美味しかった!

本当にありがとう٩(*´︶`*)۶

チェキは無事届いたかな??

初めてのバーチャルチェキだったから

しおりちゃんにGETして貰えて嬉しすぎた!

またバーチャルでもなんば店でもお待ちしてる~!!!!



♡とげまる♡

めちゃめちゃ新鮮だった!

オタロードはお店の感じから違うから

お給仕するとなるとまた違うくて楽しかった!!

あとオタロの常連さんとかもみんな優しくてね、

ほんまに楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»



♡すけっち♡

初オタロお給仕楽しかったー!!

またオタロでもお給仕したいなって思った( ˙꒳​˙ )!!



♡もんもん♡

初めてだったけど

新鮮でめっちゃ楽しかった〜((o(。>ω<。)o))


実は曲はもうおんぷちゃん10あります!

沢山踊れるの増えたので見て欲しいな!!



☆*。大事な日 ☆*。


♡ふうーたん♡

この前もかぶりーみん出来て良かったです!!

まゆちゃんと君のc/w頼んでくれてありがとう!

めっちゃ楽しかった〜٩(*´︶`*)۶

またゆっくり話そうねーー!



♡さえ♡

この前はカードお絵描きできなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

またゆっくり描くからね!!

何書いて欲しいかとか考えてて欲しいな!



♡とげまる♡

これからてもっと成長していくので

優しく見守ってて下さい!!



♡おとうさん♡

初プレートホンマに嬉しかったです!

頑張ってこれからも可愛くなるので

お写真沢山撮ってください!!



♡りなな♡

本当に会いに来てくれてありがとう٩(*´︶`*)۶

りななちゃんとお話するの好きやから

かぶりーみん出来て嬉しかった~(*>ω<*)

お祝いもライブもありがとう!!!



♡もんもん♡

お祝いしてくれるの楽しみに待ってます!

直接お話できるのも楽しみにしてますね!



♡まき♡

まきさんは研修の頃から見守っててくれて

昇格の時も毎回お祝いしてくれて

本当にいつもありがとうございます!

これからも頑張ってマネマスチャレンジするので

見守ってて下さいね٩( 'ω' )و



♡しおり(Θ-Θ)♡

バーチャルの時はまだ普通のリボンだったのが

懐かしいねー!!!

大きくなったリボンまたみてーー!!!



☆*。お忘れはない???☆*。


♡もんもん♡

早く会いにこないと本当に忘れちゃうかも!(嘘)

忘れないけど早くかぶりーみんしたいですね!

待ってます(`•∀•´)✧



☆*。ねぇねぇ聞いて?☆*。


♡とげまる♡

ぴよこはずっと元気だよー!!

ぴよこはプレート職人なのですよ٩(*´︶`*)۶

お絵描きが趣味なだけだけどww

この前はかぶりーみん出来てよかった!!!!



♡ひなた♡

ひなたちゃんありがとうー!!

リボン気付いてくれた?

大きなリボンかわいいよねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最強ツインテール( ˙꒳​˙ )キリッ



♡まき♡

だからぴよこがお嬢様入国してる時は

大体イベント日なんですよね( ˊᵕˋ ;)

プレートお絵描きしてる時のガチ顔見られてるかもw

今年中には200回いくと思いますよ!



♡もんもん♡

さすがもんもんさん!!

ずっと気になってた重大発表なんだろう???

すごく気になるので聞かせて欲しいな(; ・`д・´)ゴクリンコ



☆*。今日は記念日!!☆*。


♡とげまる♡

そうだよ!!もう1年本当に早い!!

出会って1年も早いね!

これからも見守っててくれるの!?

やったーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これからも全力で頑張りますっ!!!٩( 'ω' )و



♡りなな♡

応援してくれるの本当に嬉しい(* ˘ ³˘)♡

イベント来てくれてありがとうー!!

デコチェキも買ってくれてありがとう٩(*´︶`*)۶

しかもめっちゃ頑張ったステンドグラスのやつ!!

お写真も撮れて嬉しかった〜(*´ ˘ `*)エヘヘ



♡もんもん♡

まとめてお祝いしてくれるの!?

嬉しいです楽しみにしときますね(*^^*)

体調悪かったんですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

最近もんもんさんに向けての

お写真くださいって言われること多いw

でも元気にってくれたなら嬉しいな( *´꒳`* )


待ち受けぴよこなの嬉しいけど照れくさい!



♡漆黒の堕天使ゼロ♡

ゼロくん!入国してくれてありがとう~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

甘えさせてあげれなかったねごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ゼロくんも最近忙しいのかな?

またかぶりーみんとかバーチャルする機会あったら

ゆっくりお話したいね!



♡ばぶ♡

これからも頑張っていくー!

見守っててなコッ(・д・)



♡けんご♡

ありがとうございます!

これからもおねぇさんメイドちゃんになれるように

頑張っていきます(๑•̀д•́๑)キリッ



☆*。みんなありがとうううう!!☆*。


♡あか♡

この前はぴよこが遅れちゃって

全然お話できなくてごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

半年前なのに覚えててくれたの本当に嬉しい!

そんなふうに思ってくれてたの!?

またかぶりーみんできるかな!

あかちゃんとかぶりーみんできるの

楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



♡とげまる♡

洋館メイド似合うってめっちゃ言われた!

デコチェキ今回はクオリティ高々で仕上げました!

みんなに褒められて嬉しい(´˘`*)

タイミングなかなか合わなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

この前もホワオムお絵描きできなかった…

次こそは!


♡ちん♡

この前お話出来て嬉しかったです!

その時猫ちゃん付けてなくてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)

理由も聞けてよかったー!!

またゆっくりお話しましょうね٩(*´︶`*)۶



♡もんもん♡

お仕事まだまだ忙しいんですね

体調には気を付けてくださいね?

ずっと待ってますよー!!

クリスマスのイベントは来れるのかな??

分からないけど初イベントなので

来れたら来て欲しいです!



♡りなな♡

イベント衣装生で見てもらえて良かったー!

デコチェキ喜んでもらえて私も嬉しい♪♪

プレートほんまにサプライズで嬉しかった(*´˘`*)♡

りななちゃんはいつも頑張ってて偉いねヾ(・ω・`*)

また次会った時はよしよしチェキ撮ろう!



♡けんご♡

イベントめっちゃ楽しかったです!

衣装もみんなに褒めて貰えて嬉しかったです♪♪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


沢山あったのに読んでくれありがとうございます!

もうひとつの投稿もあるので見て欲しいです( ´ω` )/


明日はぴよこはお月様で待ってます!


良かったらいいねとコメントくれると嬉しいです♡


ぴよこ

:frog:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!