ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第132夜☆みぃえま卒業すなinアニマルイベへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ねむちゃも子供向け教育番組のひよこお姉さんだ~((o(^∇^)o))
ちなみにゆゆちゃんはお姉さん的な感じだけど、ねむちゃはかわいいイメージが強い(笑)
ねむちゃのあと10日のサムネもかわいい(^-^)
オープンならゆっくり話せるメリットがあるし、またタイミングが合うといいな。
ねむぴょいまたやりたいけど、ハニカム~も覚えてくれたら嬉しいo(^o^)o

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪衣装可愛いね♪コメ返ありがとうね♪本当に天才だね♪見てみたい!

ぐっさん

イベント

こーーんばーーんはーー!!
(朝だろ!って前にもあっただろ!)錦織風

前回は、コメントできなくてぴえんでした。
毎回チェックしてるんだけどね、飛んでた(・_・;

にのちゃん、本当に悔しいよね。
1位から、7位やもん。
悔しくないわけがない。
にのちゃんには、他のコンテストでリベンジしてもらいたいです!
頑張ってほしい!

今日はいよいよ来たね。
みぃえま卒業。・゜・(ノД`)・゜・。
行けなくて普通にぴえんです。
金曜日に、写メ撮りました!
ありがとうと何回も言ってくれて嬉しかった!
お国に帰っても、元気でいてほしいです^ - ^b

PS.ひよこおねむねむ、かわいすぎます笑

りっちー

可愛いやんか♥

ねむちゃん可愛いやんか♥
ひょこちゃんかぁ(´・ω・`)
またね*˙︶˙*)ノ" ねむ( ¯꒳​¯ )ᐝたぁい
おーねむ( ˘ω˘ ) スヤァ
なんなかぁふざけたコメントですみません
ねむすぎて書きたかったコメント忘れてしまったので許してくださいごめんよ
またね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る