ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第132夜☆みぃえま卒業すなinアニマルイベ

第132夜☆みぃえま卒業すなinアニマルイベ

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



明日はアニマルイベント…!

ひよこねむちは残念ながらいませんが、みんなぜひご入国してふうかちゃんのおたおめして、みぃえまの卒業おめでとうしてくださいね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆しゅうご主人様

はにかむ〜:notes:

ほんとその通りですよね、糧にして欲しい…!!

またねむぴょいしよー!オープンアタックして欲しいからねむもオープン入れるよう頑張らんば……!


☆けんごご主人様

そうなんです200円で2匹!(^-^)

さすがに天才かなと思いました:notes:

けんごくんにもぜひとも見て欲しいですね:thumbsup_tone1:


☆こうちゃんご主人様

こちらこそ2度目ましてバーチャルとっても楽しかった〜〜〜ッッ!!!

まむねむこうちゃんの3人だけの秘密もできましたね…(・×・)お口ミッフィー!

またお話しましょう〜っ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


実はTwitterのイベントカウントダウンツイート、10日担当だったのですが、上がらず……(´_ゝ`)

こちらで載せちゃいます:thumbsup_tone1:

おーん…ぴよぴよ………ねむねむ……

明日はオタロにねむぴよの魂だけ飛ばしとくのでご入国した際は魂探してください(?????)




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!