ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第133夜☆もふもふアニマル!

第133夜☆もふもふアニマル!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日もいいこにおねむしてますか?!



アニマルイベ〜!

みんな可愛かったですね(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

主役のアイドルみぃえまふうかもとてもかわよくて(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


ねむさんはお休みでお国の用事で入国もできず、みんなのお祝いなど出来なかったのでとても悔しいのですが、Twitterの民達が沢山載せてくださってたのを見てねむも入国した気になってました


みぃえまがラストブログということでコメ返してるのでみんなコメントしような……!!(コメント済のメイドvoice)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


りっちーご主人様

かわいいありがとございます(​ *´꒳`*​)

ふざけたコメントウェルカムですよ:thumbsup_tone1:


☆ぐっさんご主人様

そゆこともあるよね〜〜!

でもいつもコメントしてくれるの優し嬉しですありがとう(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

それな!!!リベンジ!絶対しましょう!

とうとう卒業してしまった(;_;)けどとても華々しく卒業できたぽくてねむも嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ひよこぱぁるには勝てんけどね……!笑


けんごご主人様

ゆっくりお休みしました♪

ひよこ衣装かわよいー!

けんごくんはイベント参戦したりするんですか?


☆しゅうご主人様

ねむ「みんな〜!元気〜〜?」

\\ はーーい!//

ねむ「ねむお姉さんも元気!」

ナンチャッテ(^-^)

ハニカムしたい〜!そろそろ本気で……覚えようかしら………


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


本日アニマルしてなかったゆゆねむさんちーむのアニマル姿をここで一挙公開!!!

ゆゆオオカミとねむひよこはなかよしなので、ゆゆオオカミのしっぽかじってもおこられません(^-^)

でもクラウチングスタートで逃げられます(^-^)

しっぽフリフリする動画とか撮ったりしたけど、ブログだと載せれないの悲しいわね〜(>_<)

載せれるようになったら最高なのにぃ……


上:しっぽふりふり動画スクショ





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!