ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第133夜☆もふもふアニマル!へのコメント

ぐっさん

こんばんはー!

こーーんばーーんはーー!!
(今日も元気だな!)錦鯉風

イベント、めっちゃ盛り上がったみたいでよかったね!
ツイート見て、行った気になった笑
えまちゃんにコメントした!
もう卒業したけど、コメ返楽しみにしてます!

いやいや、ねむちゃんにはいつもコメントしようと思ってます^ - ^
面白いこと書けなくてごめんよーーー!!!
ねむちゃんから、何か面白いこと書けるように勉強する!
ねむ師匠と呼ばせてください笑

ねむちゃんも、ひよこやーん!
ぱぁるちゃんもかわいいけど、ねむちゃんもかわいいよー!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ハーイ、ボクは元気でーす!\(^o^)/(笑)
のってくれてありがとー(*>∇<)ノ(笑)
ひよこねむちゃとオオカミゆゆちゃん、とっても仲良し~(*^o^)/\(^-^*)
楽しそうで良きです~(*´∇`)ノ
ひよこお姉さんなら、チキンラー◯ン持たせてみたい(笑)
ハニカム、You 覚えチャイナYo~(o^-')b!

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!アニマルイベント皆可愛かったね♪写真沢山ありがとうね♪可愛いね♪コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪ひよこ衣装可愛いね♪あまりイベント行ってないかも!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る