ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 今日は撮影してきたのよん

今日は撮影してきたのよん

すやすや寝言。



なんでTikTokって見始めたら止まらないんだろうね……

お風呂入る前に軽く見よ〜充電30%くらいまで回復するまで〜と思ってだけなのに……フル充電できちゃったよ………法隆寺建てられちゃうよ………(元ネタわからん人は検索検索ゥ!)


本日は撮影してきましたよっと

なんの撮影かはお楽しみにねん…!!


ちなみにこのあとどうしてもお寿司がたべたかったので食べに行きました

スシロー美味しいね:sushi:( '-' :sushi: )スシチャン



復活お給仕情報でましたね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ぽかぽかでるんるんな方々が……ふふ…………早く会いたい!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

だいしゅきしゅきな2人なので絶対チェキ撮るしライブも見るんだ〜!へへ!




それではそれでは日付変わってますので

本日29日お月様お給仕!

17~23時

20時からはハイパー!です!

ハイパーもチェキが撮れるようになった?なる?のでみんなまむかもぱるのハイパー衣装激写しような………(怒られろ)

ちなみに明日30日お月様17~23時です!

この日もハイパーあります!


ちなみになんば店では29日は店舗イベント、30日は新人戦グッドラックパーティしているそうなので、ハイパーないです!

ハイパー目当ての方、気になってる方は是非オタロへ〜!:thumbsup_tone1:

イベントの合間でのご入国もお待ちしてます:notes:



ちなみに!GW期間は10:30から開国してます!

みんな早起きして健康にGW過ごそうね!




ほんならばいなら!

おねむねむ〜:sheep:



オタロ ねむ




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!