ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

134夜☆最近のあれこれ

おねむな日記。

おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!


最近のあれこれ書き散らします


最近のあれこれ1つ目

キラキラをここに乗せるのハマってます


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ


☆けんごご主人様

今日のお給仕はなんだかとってもパタパタで慌ただしかったです!でも楽しかった!

イベント超絶楽しいのでご入国とってもおすすめです!ずっと忙しないではありますが……


☆しゅうご主人様

うっっっわ〜〜〜!チキンラーメン……持って撮ればよかった…………クゥ

ハニカム、ぴぴぴぴ〜:notes:じゃなくて、Pick Me Please?なんですね!


☆ぐっさんご主人様

えまちゃのコメ返見て泣いちゃったね……ヒィン………

ねむ師匠つまらない時の方が多いので引退します!!(ゑ?????)

スシローとくら寿司が近所にあるって最高すぎんか……?!俺じゃなかったら毎日通っちゃうね(^-^)

ぽかぽかでねむねむ……良、です:thumbsup_tone1:


☆ついなご主人様

コメントありがとうございます!お返事見れてるかな、見れてるといいなぁ( ˘ ˘).。o()

こないだは1日に2回も!ご入国してた〜っくさん楽しんでいってくださりありがとうございましたッッ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ねむもたくさんお話出来て嬉しかったです!

いつでもオタロで待ってるのでまたお話しましょう〜!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



最近のあれこれ2つ目

ぽかぽかひなたちゃん復活お給仕!

ねむも共にお給仕させてもらいました!

ゆゆねむひなたで撮ってもらったり嬉しかったなぁ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

実は12~20のはずが12~23になって超絶おねむねむだったんですが、ぽかぽかのおかげで楽しかったのでオールオッケー!

おきゅおわ後のツーショ!


最近のあれこれ3つ目

久しぶりにネイルしてかわいくなりました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


最近のあれこれ4つ目

研修ちゃんパーリィ!でした

フレッシュすぎてもはやねむも研修です(?)

ななちちゃん!

ましろちゃん!

めいちゃん!

みんなたくさん頑張っててえらいすぎるし、初日からお喋り上手なので、絶対いいメイドちゃんなります(誰目線?)(祖母目線デス)


こちらは先輩メイドチャンズ


最近のあれこれ5つ目

お嬢様入国してきた!!!!!!!!

開凸してだいしゅきなるんちゃんに会いに行って、ドリタイたくさんして居座りオタクしました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ゆゆちも12時からおきゅいんだったのでたくさん2人を撮った!

ピンは可愛すぎるので独り占めするんですが、ゆゆるんユニット1枚は見せびらかす……尊いからこその共有………\ キャワ /

るんちゃんのライブがどうしても見たかったので、スイートマジックとギガンティックO.T.Nの2曲踊ってもらいました

かっこいくてセクシーでかわいいかわいいなのほんとにずるいなぁと……

あとあとゆゆちのすいーとでいずも見た、安定の可愛さ、可愛いね。

ゆゆちとるんちゃのライブどっちも見てみて、楽しみ方が全然違いました。なんか、なんだろうな。ゆゆちはたくさんかわいくファンサしてくれるのでひたすら湧くオタクになるんだけど、るんちゃはダンスそのものが作品みたいな、目に焼き付けなきゃみたいな、ひたすら地蔵しちゃいます。まあ2人とも可愛いでしかないので目に焼き付けなきゃの気持ちはあるんですが。うむ。


あとりーみん飯!沢山食べた!

まずはこちらあんみつ音頭のおまじないをしてもらったココア!飯ではないが美味しいよね!

お次はこちら、ふうかちゃんのおまじないをかけて冷ましてもらったソーセージの盛り合わせ!

ずっっっっと食べてみたかったやつ!!美味しい!!!けど辛いのもあったので味一種類でいいです(おい)(でもどれも美味い)

そしてこちら、るんちゃんのるんるんなおまじないをかけてもらったたこからポン酢!たこあんまり好きじゃなかったけど、こいつのおかげで最近食べれるようになってきました!!とっても美味しい!!!!!

そ、そんな目で見るな………………


最後にこちら、とろろちゃんのおまじないをかけてもらった季節メニュー、揚げ餃子!!!!!ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッじで!!!!!!!美味い!!!!!!です!!!!!!!!食べてない人ほんと食べて欲しい、後悔する、はよ食べな、春メニュー6月まで?だよ、でもそれより先にねむが食べ尽くすよ!!!はよ!!!

あ……バーチャルで餌付けしてもいいよって方いたら、ぜひ揚げ餃子食べさせてください……揚げ餃子丼………絶対美味しい……………(小声)


こちらはオタクの顔つきのねむです:thumbsup_tone1:



最近のあれこれはこんな感じ!です!

昨日今日でお友達と楽しくヲタ活してるのでまた載せます、載せるのは観光の方の写真になると思うけども!(食い意地はってる女voice)




それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!