ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
134夜☆最近のあれこれへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

今回のブログは情報量いっぱいだね!
目の下のキラキラやネイル、女子力☆パラダイスやね(^ω^)
ねむちゃもおとももち(ちぃかわ)連れて入国してる(笑)
ひよこお姉さんにはやっぱチキンラーメンがピッタリ(o^-')b!
ひよこ饅頭でもいいんやで(笑)
Honey Comeの冒頭はPick me please~♪で正解!
ちなみにそれを文字ってピクミンプリーズって言ってる(笑)
今日はるんるんふうちゃんでHoney Comeのユニットライブしたよ~((o(^∇^)o))

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!最近キラキラつけるのにハマってるんだね♪ネイル変えたんだね♪より一層可愛くなったね♪ひなたちゃんお給仕限定復活したんだね♪お嬢様入国したんだね♪楽しかった?沢山食べたね♪ヲタ活もしてきたんだね♪そのブログも楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪昨日のお給仕はバタバタで慌ただしかったんだね!楽しかったんだね♪イベントめっちゃ楽しいんだね♪入国しなきゃね♪確かにイベントの日忙しいイメージがあるかも!

ぐっさん

お疲れさま!

おーーはようございまーーす!!
(朝だからな!)錦鯉風

えーねむ師匠は大変面白いかと存じます!
引退はまだまだ先ということで。。
(ゑゑゑ)

毎日行ってたら、常連になっちゃうね!
ぐっさんだー!今日もおいしいよー!
りーみんに通いすぎて、おかしくなってるね笑

ぽかぽか、、、るんるん、、、^ - ^b

最近のあれこれありがとう!
いやー、少ししか経ってないのに、めっちゃいろんなことあってビックリしてる!

ひなたちゃんとるんちゃんの復活お給仕!
ねむたん、るんちゃん大好きだったもんね!
再会できて、良かったね!
研修ちゃんもいっぱい!
ねむたんも、研修ちゃんっぽい!
いや、めっちゃ成長してますよ!

お嬢様入国も楽しそうでよかった!
今はGW中!
ねむたんも、楽しんでください^ - ^b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る