ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
今日は撮影してきたのよんへのコメント

ついな

こんにちは!

こんにちは!
先日2回入国させていただいた、ついなと申します!

2回もの入国にも関わらず、変らぬ対応嬉しかったです!

肉まん欲しいと思っちゃいました(≧▽≦)

良い大阪観光になりました!
また大阪行く時は入国しますね!

お給仕頑張ってくださいo(*・ロ・*)o

ぐっさん

おはよう!

こーーんばーーんはーー!!
(いい加減気付けよ!)錦鯉風

TikTok、めっちゃ見てる!
音楽も頭に残りやすいから、楽しいよねー!
リズム縄跳び楽しいよねー!
(にゃんこスターより)
法隆寺、調べてみた。
うん、なるほど!
漫画だったんだね、勉強になった^ - ^

撮影お疲れさまでした!

スシロー美味しいよね!
僕の近所では、スシローとくら寿司が向かい側にあるので。
最近はスシローばかり行ってるなぁ。

復活お給仕、楽しみ!
ねむちゃんが大好きな2人だから、テンションがどれだけ高くなるのか?
暴走したら、止めてあげるね笑

今日のお給仕も頑張ってください^ - ^b

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る