ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
135夜☆メイドの日!へのコメント

fumi

コメ返ありがとっ!

元気におねむしてました(^o^)/

白猫ねむちゃん可愛い\(//∇//)\ブログ読みながらニンマリ(〃ω〃)しちゃってた!
画像は保存してもいいのかな?

早く会ってお話たくさんしたい*\(^o^)/*

kengo

( ˙-˙ )

そろそろねむちゃん居てる日に行きたいm(._.)m
なかなか被らん!
メイドの日考案した人すごいと思う笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

今回は情報量ぢゃなくて、かわいい白猫ねむちゃがいっぱいにゃー(^・_・^)
ゆゆるんが揃ってたから、2人との思い出のおとももちを連れて入国してたんだね。
ピクミンプリーズ、ねむちゃとやりたいっ!\(^o^)/
昨日は5月10日で後藤の日だったから、後藤淳平に感謝っ!(*>∇<)ノ(笑)

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!今回も写真沢山ありがとうね♪楽しそうな写真ばかりだね♪コメ返ありがとうね♪ネイルでより一層可愛くなったね♪ヲタ活ブログも楽しみにしてるね♪

ぐっさん

ありがとう!

おーーはよーーう!!
(今日も元気だな!)錦鯉風

昨日はメイドの日だったね!
かわいいねむちゃんがいっぱいいて、大満足なブログになりました!
ちなみに、全部保存した!笑

いやー、常連さんって言ってくれて嬉しい!
オタロは大好きなのでこれからも入国するね^ - ^b
ダンフェス、頑張ろうね!
僕もねむちゃんに褒められてにっこり(N)しちゃった!笑

今日のお月さまも頑張ってね^ - ^b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る