ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

135夜☆メイドの日!



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



本日は〜!

5/10!

メイドの日!

なんか沢山投下しときます!


ぴすぴす(✌'ω' ✌)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ぐっさんご主人様

毎日来なくてもぐっさんはあまりにも常連さんなんよね〜〜:thumbsup_tone1:

濃ゆ〜〜いGWとなりましたね!!楽しかった!

そしてもうすぐ始まりますダンフェスー!!

ほんとだ日本のN!!!こりゃ日本一のグループになること間違いなしだね〜ッッ!!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

みんなの共通点がNなのに気づいたねむも日本がNなのに気づいたぐっさんも天才すぎてニッコリ(N)しちゃうね!(●︎´▽︎`●︎)


☆けんごご主人様

ネイルでよりいっそう可愛くなりました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

お友達が撮ってくれた写真とかも集まったらヲタ活ブログ載せますね♪


☆しゅうご主人様

情報過多くらいが丁度いいかなと思って!笑

るんちゃんと一緒に遊んだ時にゲットしたおしゅしと、ゆゆちと一緒に遊んだ時にゲットしたちぃかわたち!ゆゆるんに会うために入国したので思い出のおとももちたくさん連れていったんだ〜୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

わー!ピクミンプリーズ!したい!


☆fumiご主人様

ふみくん実は初コメなのびっくりー!

だったらふみくんも=Nの仲間入りだねっ(੭*´ ꒫`)੭

ふみくんがまた会いに来てくれるの待ってる!

またたくさんお話ししようねっ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



おすまし猫さん

人を指さしちゃだめですよ、猫さん

暴れるメイド

頭には誰かのしなしなりぼん付けてます

さいごはニッコリ!





明日5/11(水)

ねむさんひっそりお給仕します!

かもちゃんと交代です〜

お月様にいますので、お時間ある方よかったら遊びに来てください♪




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!