ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第136夜☆ねこねこ^._.^へのコメント

yu

初心者から質問です!

5/28、入国18:30前とかになりそうなんやけどそこからLive頼んでも迷惑じゃないですか……( ; ; )?
19時からバーチャルあるんやどうしよってなってしまって、、

ぐっさん

こんにちはー!

こーーんにーーちはーー!!
(ねむちゃんに会いたいよ!)錦鯉風

ねこちゃん。。
本当に急だったからビックリした。
めっちゃ頑張ってたのにね。・゜・(ノД`)・゜・。
お国に帰っても、元気で過ごしてほしいです!

ねむちゃん、やらかしたね(^◇^;)
見つけたメイドさんは大慌てやったろうね!
まぁ、ぼくもよくあるけれど。
(ぼくも反省。。)

ゆゆちゃん、かわいい!
ねむちゃんも、かわいい!

ねむちゃんに出会って、もう1年が経ったね。
新人戦の時以来。早いねー。
って、ねむちゃんのブログを見て思いました。

ブログのコメント。。
下の方がいいかな?^ - ^b

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!この土日も楽しかったんだね♪ねむゆゆで撮影してきたんだね♪ゆゆちゃんもねむちゃんも可愛いね♪写真盛れてるね♪俺的には真ん中の方がいいかも!コメ返ありがとうね♪ずっとユニバとオタ活のブログいつまでも待ってるからね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

ねこちゃん、結局一度も会えなかった・・・(/_;)
一度も会えなかったけど、ねこちゃんの未来が幸せでありますように( *・ω・)ノ

コメ返の位置、ボクはどちらでも問題ないから、ねむちゃのやりやすい方法にしたらいいと思うよ(^-^)
今回もかわいい白猫ねむちゃがいっぱいで嬉しいにゃー((o(^∇^)o))
ぴくみんプリーズはオタロの伝統芸だよ~\(^o^)/(・・・ってボクが勝手に言ってる(笑))

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る