ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第136夜☆ねこねこ^._.^

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



ねこちゃ( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )

卒業の日にお給仕していたほとんどのメイドちゃん(全員かも)そしてキッチンの妖精さんがねこちゃんのピンチェキ・ツーショチェキを購入してて……( ;ᯅ; )

みんなに愛される可愛いかわいいオタロのねこちゃんでした:cat2:

ねむもチェキ買った、かわいい、ちゅ。

ねこちゃんとのユニットチェキや写メをゲットしてくれたご主人様お嬢様、ありがとでした、家宝にしてください。( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





こないだの土日はオタロでいろんなご主人様お嬢様とた〜っくさんお話出来たり、バーチャルで楽しくお話したり、ねむと一緒にほぼオーラスして下さったり、とっても楽しい土日でした:notes:もちろんいつも楽しいけども!!!


そしてこんなプレートをいただきました………

(とっても嬉しかったです!ありがちゅ!)

まさかの反省会セレモニー開催になるとは…

次からは気をつけます………

(とか言いながら日曜日は火の魔法をオタロからなんばへ2回も持って行ってしまったり、誰かのイヤホンを自分のだと思って持って帰ったりしてしまいました。ピッピちゃんもやらかしました。大反省。猛省。ところで誰のイヤホンですか?)





こないだゆゆちと撮影した!

これはゆゆちがねむフォンで自撮りしてくれてたやつ。かわいいですね。ちゅ。

あとなんかゆゆちが撮ってくれた写真全部ばか盛れた。愛の力か?

こちらはポーズ思考シリーズ

ほかにもまだあるので今度載せたい気持ち(そうやってどんどん載せたいのが溜まっていくのであった)





5月後半バーチャル!

ゆゆちのおてて付き♡

おてしてもらえて嬉しそうなねむちです。

是非お話しましょう:thumbsup_tone1:




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ぐっさんご主人様

全保存?!恥ずかしい!笑

でもありがとう(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

久しぶりのお団子も綺麗にできて幸せハピネスにっこにっこでした!


☆けんごご主人様

きっとけんごくんはずっと待っていてくれてるんだ、ユニバやオタ活のブログを…………(載せたい気持ちはありまくりなんだけどなぁ)


☆しゅうご主人様

猫ねむちたくさんだとしゅうちゃん嬉しいかなおもてたくさんにしてみた!笑

絶対ぴくみんぷりーずする!!!


☆kengoご主人様

ねむもけんごさんに会いたいですよ〜!!

基本土日メイドですからね!いつでもお待ちしてます!

ほんと語呂合わせ考えつく人すごい……


☆fumiご主人様

保存していいよ!ねむはフリー素材!笑

最近またちょこちょこ会えてて嬉しい〜っ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

しかもお誕生日の時のこと既にた〜っくさん考えてくれてて嬉しすぎるよう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡


☆こうじご主人様

こうじさん〜!突発バーチャルありがとうございました!!本当にお話してくれたの嬉しすぎて、絶対濃い15分にするぞー!と思っていたので、あっという間だったと思って貰えて嬉しい限りです!

土日どっちも会えたりバーチャル前後でも会えたり沢山お話できて嬉しかったです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

また夢の国で会おうねっ(​*´꒳`*​)


☆ひろっちご主人様

こないだはずーっと一緒にいてくれてありがとう〜!沢山喋りまくれて嬉しかった!ひろっちもニコニコでねむはさらにニコニコでしたよ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

ねむもわらびもち飲みたい、強い意志。

ひろっちとお話すると甘い物食べたくなるからずるいよほまにぃ……(´_ゝ`)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ











無加工で盛れたけど、加工で盛れてる写真の中に紛れ込ませるのは勇気がいったのでここにそっと載せますおやすみんみんぜみ

あとコメ返一番下にしてみたけど、今までのとどっちの方が見やすいですか?

普段コメントしてくださる方と読んでるけどあんまりコメントはしないよって方の両方の意見聞きたいきもち…………デス

下の方がいい

vs

途中に織りまぜる方がいい

\ ファイッ /





いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!