ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第137夜☆オタクの顔つきへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

ゆゆねむ&ゆゆかものアクキーを手にして嬉しそうなねむちゃの表情良きです~(^∇^)
ゆゆかも(&まむちゃん)のイベント、今日だね。
ボクも日曜日に2人の門出をお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)

先週金曜日と日曜日はありがとうやで~(o^-')b!
2回共ねむぴょい出来たし、ねむちゃのブロマイド3種ゲット出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
オタロ伝統芸、ぴくみんぷりーずも楽しみに待ってまする(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ぐっさん

久しぶりです!

こーーんばーーんはーー!!
(雨だな!)錦鯉風

ブログ更新ありがとう!
いつ、ねむちゃんに会ったのか覚えてないくらい会ってなくてぴえん。
また、入国するからその時はチェキでも撮ってください^ - ^b

ぐっさんさんって久しぶりに書かれてて嬉しかったよ。
こちらこそ、よろしくお願いします!

かもぱぁるのユニットアクアキー届いたよ!
本当にすごかった。。
買ってよかった。。宝物にします^ - ^b

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪可愛いし盛れたんだね♪

たくにゃん

おねむねむ(`・ω・´)

自撮り忘れんといてw
そういえばゆゆねむの写真を上げるって言ってて忘れてたの今思い出したわw
過去写真と合わせて一緒にやっとくわw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る