ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第137夜☆オタクの顔つき

第137夜☆オタクの顔つき

みんなとお話。 すやすや寝言。




おはこんにちばんは!!!!!

今日も元気におねむしてますか?!



更新滞っていてすみません( ;ᯅ; )

遊びに行った写真などたくさん入手(?)してきたので更新していく所存…!!!


ねむ用メモ

・10月ユニバ

・東京旅行

・5月ユニバ



金土日お給仕ありがとうございました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

パタパタしてしまってあまりお話できなかったりもしたけど………

たくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかったです!

お久しぶりも出来て嬉しかった!

自撮りは完全に忘れてました!反省!(???)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆しゅうご主人様

ねこちゃん元気だといいな、ほまにいい子( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

コメ返基本途中のたまに下というか、気分で決めようかな…!と思います!!

コメントありがとうだよ〜!

オタロ伝統芸!伝えていかなきゃ!


☆けんごご主人様

基本真ん中でたまに下の気分で決めることにしました!(結局ね)(笑)

ご意見ありがとうございました♪

ほまほまゆゆちかわいい盛れ盛れですわよ、、、


☆ぐっさんご主人様

S+が間に合わなかったみたいです( ;ᯅ; )でも当日告知でも、お知らせすることはできてよかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そっかぁぐっさんさんに出会ってもう1年なのか……早いなぁ………

これからもよろしくお願いします(​ *´꒳`*​)


☆ y u お嬢様(であってますか…?)

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい(;_;)

18:30前でのライブ注文は全然迷惑じゃないです!

なんならライブのラストオーダーが19:00とかなので、それまでならいつでも大丈夫ですよ(​*´꒳`*​)

ねむのライブを検討してくださってとっても嬉しいです…!!!早く会いたいっ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡


☆kengoご主人様

けんごくんー!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!‪\\(۶•̀ᴗ•́)۶//

対ありでした:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


☆ひろっちご主人様

こないだはたくさん食べもの持たせてくれてありがとう(*´ч ` *)全部ねむが食べた(*´ч ` *)

餃子フェス気づかなかったのヒィンすぎるwwwww

いや間違いない!せっかくだったら会いたかったよね笑

スイーツフェス、あれ一日限定なのね………くそう……ねむも行きたかった……!!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


ねむの元にも届きました…!

ゆゆねむ、かもゆゆのユニットアクキー…! ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

(オタクの顔つき)

これが最後の物販かぁ………うう…………

明日はこのアクキーたちを引っ提げてイベントお月様お給仕します………!

みんな絶対絶対入国するんだよ…!!

あとあとよかったらかもゆゆとたくさんユニットチェキ撮られたいです:pleading_face:




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ





いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!