ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第139夜☆かもゆゆ卒業すな( ;ᯅ; )へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ゆゆかものイラスト色紙、ねむちゃのイラストはクオリティが高くてかわいい(^-^)
当人に直接渡せなかったのは心残りだったけど、イベント入国&お給仕でいっぱい思い出作れたね。
ボク自身もお月様入国でねむちゃに会えたことで開凸出来たし、ゆゆかもに会えたことにつながったからね。
ぴくみんぷりーず、無理せずゆっくりペースでもいいよ~(^ω^)
でも安定のうまぽいもまた見たいっ!(*>∇<)ノ(笑)
くまたんパフェ持ってくまくまがおー!(・(ェ)・)
いつの間に肩にブタさんが居る(笑)

kengo

タイトル通りです

卒業すなすな!
大声で言いたい笑
な??
ほんまや、、
続き↓

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!コメ返ありがとうね♪ユニバブログ見たよ♪ゆゆちいつも盛れてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る