ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第139夜☆かもゆゆ卒業すな( ;ᯅ; )

第139夜☆かもゆゆ卒業すな( ;ᯅ; )

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




みんなまとめておめでとうぱーちー

お給仕してました

みんなの盛り上がりも肌で感じることが出来て

そしてねむもかもゆゆに花束を届けたり入国したりお給仕したりすることで参加することが出来て

本当に幸せでした

最後のスピーチも勝手にパタついてしっかり聞くことができかったのだけど……それでもかもゆゆやご主人様お嬢様が涙を浮かべながらにっこり笑っていて、いつも以上に愛に溢れたオタロでした

ねむとキッチンの妖精さんのみずきちと一緒にお届けしたバルーン花束!可愛いのが届いてとっても喜んでもらえてよかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡


ゆゆちとだけ写真撮れた(;_;)


かもゆゆまむ、来たよ。

かもゆゆ、美味しいね。

まむちもかぁいかったですへへ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


閉国後にかもゆゆに渡したいものあったのにパタパタしてしまって渡しそびれたのが後悔です……

2人のロッカーに忍ばせたけど気づいて貰えたかな……(ソワソワ)

直接渡したかったな……


かもゆゆも過ごせるのも後少し……

最後までいい思い出たくさん作りましょうね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ちばにゃんご主人様

自撮り完ッッッッ全に忘れてたwww

ゆゆねむツイートありがとう…!ブクマしました:thumbsup_tone1:

改めて、ゆゆねむをすこれ!してくれてありがとう……!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


☆けんごご主人様

ついにユニバ投稿しました!!ついに!です!

長らくおまたせしました………!笑

ゆゆちはいつも盛れてるんだぁ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆ぐっさんご主人様

こないだはねむとたくさんお写真撮ってくれて嬉しかったです!=N!にっこり!

かもぱるユニットアクキーも迷った……!!やっぱ最高ですよね絶対……また見せてください!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


しゅうご主人様

しゅうちゃんもかもゆゆもたくさん思い出作れたようで何よりです!!

お月入国びっくりしたし、開凸もしてくれたのめちゃ嬉しかった!うまぽいもたくさん発動ありがとう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

お国の事情で6月忙しい気がする……覚えれるかな…ドキドキ………


☆kengoご主人様

オタロ初入国11月かー!!

そっっか半年…!!1周年になるまで楽しもう〜!!鬼滅コラボ沸いたなぁ、そういえばこの日寒すぎて、伊之助ブランケット買ったよ!

文字途中で食べられちゃってる笑

また今度コメントなり入国なりで続き教えて〜!


☆こうじご主人様

ユニバめ〜〜っちゃ楽しかった!

そして餌付けもありがとう…!!

カレーオム美味しすぎたしココア美味しすぎたしこうじくんずっとニコニコしてくれて嬉しすぎたし、とっても楽しかったです!!!!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

その後も入国してくれたり…!嬉しい三昧!いつもありがとう〜っ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆たかにゃんご主人様

たかにゃんってまむち推しのたかにゃんで合ってますか…?

遭遇率高くて楽しいです!

またご入国待ってますねっ(​*´꒳`*​)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



日付は変わって土曜日のお月様お給仕!

バーチャルでお話したりお月様楽しんだりハイパー!したり…とてもたのしいいきにきな(ましあ

意識飛んでた……ねむい……楽しい一日になりました、です!


バーチャルでは沢山餌付けしてもらっちゃった…୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡

最初のご主人様からはカレーオムライスとココアを!カレーとココアは合わないけど……それぞれがとてもうま!でした!

カレーオム何気初挑戦とかだったけど、カレーの辛さが卵の甘み際立たせて美味すぎたわのよ………(*´ч ` *)♡♡♡


そして次のご主人様にはデザートを餌付けてもらいました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

時間なかったのでここで!

ありがとうございました、とっても美味しくいただきました!!


珍しくちゃんと自撮りしたので載せます

ぶひぶひ

ぶたのあんよ攻撃!

にっこりね〜‪(๑•:pig_nose:•๑)‬





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!