ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第140夜☆おそうじがんばったのだ!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

お部屋のお片付け頑張ったんだね(^_^)\(^_^ )ヨシヨシ
ボクもこないだの週末は2日休みがあったから初日に部屋の掃除をしたけど、次の日めっちゃ疲れていて一日休んだ・・・(^_^;)(笑)
愛のこもった色紙だし、2人共嬉しかったと思う。
ホントに夢の国の出会いは素晴らしいね(*´∇`)ノ
ねむちゃのライブ、いつも楽しみ~o(^o^)o
あのブタさん、非常食にもなっちゃうのね(笑)
白いねむねこ、今日もかわいいにゃー(^._.^)

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お片付け頑張ったんだね♪猫耳姿も可愛いよ♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪ユニバブログありがとうね♪東京ブログも楽しみにしてるね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る